彼らの言うとおり、歴史は再演している。1982年になると、20世紀20年代のように、合理化した措置は極めて重要で、超大集団であっても長く生きられないからだ。この時、ASUECの累積損失は1.5億スイスのフランを超え、SINHは崩壊の縁に達し、売上高は12.4億ドル(1974年)www.tokeyishop777.comから190万(1982年)に下がった。すべてが稲妻のように速い措置を求めています。ASUECのすべての製造企業を評価することに決定したのは、ASUECとSSHに関する合併交渉が行われている。これによって、忽然として、EA SAはASUonが次々と加入しているすべての小型と大型メーカーを含むため、数百年の価値の多い製表の伝統と技術のノウハウを持つ大溶炉となっている。1983年の2大大手、ASUECとSSHは、1984年に初めて利益を得た。
みず銀(UBS)、スイスの信用とスイスの銀行はすべて900万フランを注いでスイスの時計工業会社(ASUAG)とスイスの時計の総会社(SNH)に彼らを発展させていきます。現在、スイスの製表の運命と、ASUECとSSHのために気前の高いオファーを提供する日本の会社を考えている。
もし日本がこの2つの主要なグループを購入することをなんとかすれば、彼らはほとんどの主要なスイスのメーカー、特許とブランドを持っています。しかし、これは銀行に影響を及ぼすことはないということで、ヘアークエンジニアリング会社と呼ばれる著名なコンサルタント会社に販売を準備していたが、同社の社長、ニコラス・G・ハイエークが激怒し、スイス時計の製造はほとんど彼の監督の下で販売されている。多くの人はこれがどういうことだと知っていると思います。スイスの時計業の販売は、実は、スイスの文化であり、すべて聞いたことがあります。私たちの小屋、私たちの領域、私たちの山です。ある日、日本の時計会社の社www.tokeyishop777.com長がアメリカで私に言った。「時計を作ってはいけない。スイスができるのはチーズで、時計ではない!」あなたはなぜオメガを4億フランに売ってくれないのですか?私は彼に言ったのは、「私が生きている限りではない!」