ラブラドライト[Ψ]

奇跡も魔法も可愛いもあるんだよ
2017/8,27

話題:スマホアプリゲーム


たまにはこんな話題。

色々してるけど、最近のお気に入りはまどマギのマギレコです♪

事前登録して配信開始をずーーーっと待ってました!!

開始日からスタートしてチマチマ進めてます。
課金する予定は無いけど、好きキャラでチーム組みたいなぁ〜(*´ー`*)

ともだちとか、フォローのシステムがよく分かってない。
やってる人がいたら一緒にしたいなぁ。


メインのキャラはマミさんとさやか推しです。神まどかも好き。

メイン以外のシリーズは余り詳しくないけど、色んな魔法少女がいて魅力的。
やっぱりうめ先生の女の子が可愛いvV
まだ会えてない好みの子に会いたいです♪
小さいキュゥべえ可愛いなぁ、キュゥべえの癖に!(笑)

まどマギは絵も話も音楽も好きな作品なので、外伝のストーリーにも期待したいと思います(*´ω`*)



冷やし中華じゃないけど、エステ始めました。

人生初です、関わる事ないと思ってたけど知り合いにエステの弟子の無料体験お願いされまして。
私には贅沢だし、自分にお金かけるのはなー…って思うんだよね。
断れない、ノーと言えない流される日本人ですorz
もう続ける前提みたいな流れだったしね、何処もそういうものなのかな?(笑)

確かに仕事柄体はめっちゃ凝ってるし、脂肪も付いてるし効果あるなら有りかなと。
メープルさん以外に触られるの慣れてないし、体見られるの恥ずかしいけどマッサージは気持ち良かったです♪


とりあえず今回のコースだけ続けてみようかと思ってます。
更新は止める予定、体の結果次第かな。


場所がメープルさんの近く。
交通費かけてまで行きたいのはメープルさんだから。
メープルさんと会うついでで予約しようかと思います(^◇^)


スッキリ出来ると良いなp(^^)q






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-