スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

dome



あーーー払い戻しだーーー。



……よっしゃ、再チャレンジじゃい!






中央に花




話題:イヤリング



オフホワイトの陶器っぽい質感なのです。
めっかわきゃろらいーーーん!(^○^)










御返事です





遅くなりましたが追記でお返事です!
いつも有り難う御座います〜(*´∀`)
しかしその感謝を仇で返す、酷いお返事になりました……なんやて工藤……
けんこーさんはもう少し、脳を経由する為の整備をすべき。






話題:コメレス











続きを読む

くすむ




話題:アクセサリー*



今晩和、けんこーです。
ご来訪に拍手、いつも有り難う御座います!
コメントも有り難う御座います!
お返事は夜にしたいと思いますので、宜しくお願いいたします(^-^*)





ポチったイヤリングが届きました〜。
白×緑でくすんだ色合いがとっても可愛いです。
久し振りに普通のアクセサリーを買いました。
レトロでアンティークっぽい作りはときめきますね(*゚∀゚*)









キラキラ/ドロドロ




話題:購入品



今までずっと「自分は物欲まみれだ」と自負して生きてきて、それはそれで正しいのですが、それとは別に昇華行動なんだな、と最近氣付きました。

むしゃくしゃしたり波長の合わなさに苛々したり傷付くようなことがあったり、更には持って生まれた破壊衝動だとか加虐性だったり。
そう云うものに

「人に当たらぬよう」
「ものに当たらぬよう」
「視野を濁らせず、フラットで在れるよう(少なくとも、そう思う意識が消えぬよう)」
「自分の感情(機嫌)を自分の意図せぬところで悟られぬよう、悟らせぬよう」

と、努める為には、自分で己をあやしたり誤魔化したり唆したり宥めたりする必要があるじゃないですが。
手前の場合はそれが、「人に話すこと」とか「楽しい時間を過ごすこと」では無くて、「お金を使うこと」なんだなぁと。
「欲しいから買う」と云うより「お金を使いたいから買う」と云う逆転現象。
なら募金でもしろよ、て話なのですが、手前は人間レベルが低いので「眼に視える対価」じゃないと多分駄目。
だから「ご褒美に旅行」は意外とストレス発散に成らない。
あれはプラマイゼロをプラスにするものであって、マイナスをプラスには出來無い。
それに「楽しい時間を過ごす」ことは長い眼で見たら効果は有るのですが、
「嗚呼やばい。不快感で何かキレそう」と云う「今にも頭がおかしくなりそうカウントダウン」時にはそんな悠長な事を云っていられない。
お金を使うか人氣の無い真夜中の道をアクセルベタ踏みで「運が良ければ死なない!ひゃっはー」みたいなことでしか発散出來無いんですね。
だから「お金が無いストレスで散財」みたいなバグが起きるんだな、ビョーキ(^○^)

何の話かと申しますと、イヤリングの他にアイシャドウを買いました。
(言い訳が惡質)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ