スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナナノヒ




本日は七夕だったんですね!
毎年々々忘れ去っております……
手前は七夕と相性が惡いに違いない……
思えば世界樹信仰に迷い込み、且つ撤退したあの日(どの日?)から、ずっとすれ違いセブン……。



………………




あ、笹塚さんお誕生日おめでとう御座います!!!!(突然思い出す)(ネウロだいすき)











御返事です




本日はお休みだと思って起床したのですが、全然、全く、これっぽっちも休日じゃあありませんでした。
寧ろ火曜日が休日だった事なんて無い。
そして今も「明日はお休み!」と思っているのですが、矢張り休日ではありません。
けんこーさんの体内カレンダー、ぶっ壊れ過ぎ問題が勃発中です。



閑話休題(ソレハサテオキ)。
追記はいただいたコメントへのお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました(*゚∀゚*)






話題:コメレス












続きを読む

無限に広がる大宇宙





耳飾りコレクターに成るべく啓示を受けている手前ですが、
ポストカードを買うために登録したハンドメイド系の場所に沢山あってとっても幸せです。
服飾や文具が好きなので、見始めると数時間は溶かしてしまいます。
(とは云え手前好みの変なTシャツは余り無かったので、安心なような残念なような……)

でもこんなに沢山あって、
「わー!色んなの集めるんだ!」
と思っても、結局似たようなデザイン・似たようなお色を選んでしまうのは何故なのか。
小さい頃からずっと好きなのは、夜の色。
あとは見えないような、透明。
だからクリアなデザインは大好きです。
それと透かし。
ゴールドの透かしデザインもずーっと好き。
そして形で云えば何よりも立体が好きです。
ドーム型(球体)の指輪や耳飾り。
立方体の指輪や耳飾り。
中に何か入っていたらサイコウですね。(特にドーム型)

幼心にワクワクした、そんなデザインのアイテム(に似た作品)が存在していることがとってもときめきます。

そして年をとるにつれて「パール(コットンパール含む)」「鼈甲」辺りも好きに成り、どんどん守備範囲は広がるばかり(笑)。
……なのに似たようなものを買ってしまうんですよねぇ、不思議。
(逆に昔から凄く苦手な素材も有って、それが付いているとどんなに好きなデザインでも却下しがちですが……)



因みに今探しているのは立方体(キューブ)の耳飾りと指輪です。
耳飾りは垂れているヤツ。
何故かと云うと「お外道さん」ごっこがしたいからです。
「お外道さんよ、在れ」って氣分を味わいたい。
ピュアなおたく心の持ち主、けんこー。









あ、上記は「まともなデザイン」のお話で、それとら別に変なモチーフも大好きです。
眼球と骨と歯と臓器、
文具や実験道具系はテッパン大好き(笑)。
お花だと鈴蘭の魅力に逆らえない(^○^)










御返事です




湿度が酷い。(憤怒)



追記でお返事です〜(*´∀`)
いつも有り難う御座います!






話題:コメレス











続きを読む

御返事です




久し振りに頭痛と腹痛のコラボに敗けて、出勤時間を遅らせてもらったけんこーです。
今晩和、湿度が凄い関東平野です。



唐突に「イヤリング集めたい」欲が爆発したので、予算が許す限りぽちり倒しました。
順次届くようで楽しみです(^-^*)
楽しみが無いと頑張れない(^-^*)




閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました〜(*´∀`)







話題:コメレス













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ