きんぐさまが
「普段出來無いことしていい?カラヲケいきたい!」
と云うので3人でカラヲケへ。
只菅に懐メロを嗜む初老たち。
今やすっかりじゃにおたなきんぐさまですが、元々はライブハウス上がりなので、当時を懐かしむラインナップでお送りです。
エルレだったり初期ラッドだったりアジカンだったり林檎だったり……。

「私は元々此処の住人だったのに、何故今はじゃにおたなんだろう……?」
と云っておりましたが、確かに年末行事がカウントダウンライブ→ビッグサイト→じゃにーずカウコンに流れているの、不思議(笑)。

「でもこの魂は根付いているから、じゃにコンサートで『タオル回して!』て云われても『こんな曲じゃタオル回せません!!』て思ってるよ!!!」
らしいです。変な拗らせ方をしてらっしゃる。




彼女は16時の電車で帰ったので、その後は組!でファミレスだらだら。
5時間くらいだらだらして、とめこさんを駅に送り届け解散と成りました。
きんぐさまがプライベートアカウントで

「久し振りにいにしえのゆうじんたちと遊びました!ほんとうにありがとう楽しかった!センバツを捨てても会いたいと思える友人なんてそうはいねぇぜ!」

的なことを呟いていたらしく、有難いナァと思いました。
センバツは意外過ぎて眼が盲点でした(笑)。




話題:お花見




そうそう、駅できんぐさまを待っていたらとめこさんが
「あれ、あなたたち完全にかぶってない?」
と云うので何かと思ったら、格好が完全にかぶっておりました(笑)。
こんな露骨なかぶりかた、ある(笑)??