(組!の認識はこんなもの)




話題:どうでもいい話





・サクッと仕事をサボってbig eggが観たいです。云うだけならfree&free!

・イエモンと云えば宮城のメンバー紹介で、エマさんを「永遠の恋人」と紹介したそうですがびりーばーの皆さまは
「だよねー知ってた」
以外の感想が持てるのであろうか?

・夫婦だったり永遠の恋人だったりで大変でしょうが、エマさんどうかどうか吉井和哉を宜しくお願い致します。
ヒーセもアニーもどうかどうかどうか宜しくお願い致します。
どうか死ぬまで吉井和哉の家族でいてください何卒……!何卒……!!

・……と、「オマエ誰だよ」&「何処から目線だよ」なキモチで胸がいっぱいになりがち。
※けんこーさんは吉井和哉の求める真実の愛を応援し続けています※

・尚、同じキモチをかとりしんごさんにも抱きがち。

・イエモンの「ROCK STAR」と云う曲が好きでして、
「骨に全ての願いを込めても、幻覚が足りない
君の目をちょうだい」
って歌詞に昔から凄く共感します。
林檎さんのお歌にある「悲哀以外の才を譲りいよ」と云うフレーズと一緒。
でも「その人になりたい」、ですとかそう云う感覚では無くて、純粋にその垣間見えすらしない次元を産み出す眼で世界を視てみたい。
羨望よりは焦燥を帯びた憧憬に近い、そんな感情に妙にしっくり來る云い回し……とメロと声。

・でも何故かサカナクションの「僕の目 ひとつあげましょう。だからあなたの目をください」には惹かれないし共感しないので、言語と感性の波形って不可思議ですね。
(※サカナクションはすきだよ!)

・話は変わって、バンド少女に貸したお金が暑中見舞いと一緒に返って來ました。
じゃあ手前も暑中見舞い……か、残暑見舞いを書く!!そして手渡す!!!
……葉書残ってたかな?

・毎日土踏まずにトクホンを貼っております。
お陰さまで眠れない程の熱氣は無くなりました。
本当にありがたやありがたや……(拝)。
教えてくださった方にイイコトがありますように!

・明日もお仕事頑張ります、夏は滅せよ。