今晩和、けんこーです!
いただいた「&honey」さんのディープモイストヘアパックを使ったので、早速備忘録!じゃじゃん!!



話題:ヘアケア



こちらはシャンプーとコンディショナーの間に挟む、ブースター仕様です。
ココンシュペールさんとは違い、洗い流さずにコンディショナーを重ねづけしてゆきます。
手前はココンシュペールさんのヘアパック(黄色いやつ)が大好きなのですが、洗い流しが一回減るのは地味に嬉しいですね(*´∀`)


で、使ってみたのですが……


とってもすきー\(^o^)/な感じでした!
ライン使いはしていないのですが、こちらを挟むだけで髪が柔らかく成ります。
ココンシュペールさんが好きな理由も「使うと明らかに髪が柔らかくなるから」なのですが、&honeyさんも柔らかくなりました!
同シリーズのシャンプー&コンディショナーはパウチを使って「可もなく不可もなく」な心象だった為スルーしていたのですが、こちらのヘアパックはヨイ感じ!
蕁麻疹も出ません。


そして何よりも注目すべきは下線部(自作)です。
そう、手前が求めて止まない「うねり予防」の文字が!



はい、素晴らしいー。

はい、サイコー。



実感としては弱いのですが、微弱でも予防出來るならば喰らいつきたき所存です。
本当に……本当ーーーぉに、けんこーさんはうねりを弱める何かを渇望しておりますからね!



プラスポイントがつく日にはまとめ買いしておこうと誓いました、なう。
プラスポイントがつかなくても多分リピすると思います、さむでぃ。
只、髪が柔らかく成るので、毛量が少ない方やねこっ毛でお悩みの方は注意したほうがいいかもしれませぬね。



手前は買うよ!( ・∇・)ドーーーン!





iさま有り難う御座いました〜!
新しい扉が開きました(笑)!
(※ちょう私信)