今日も平和です
top bkm clap
2017/12/17 19:14 [Sun]
ネオアンジェリーク 天使の涙 レイン√終了


実は前回の記事を書いたときはすでに個別√に入っていたのですが、それがまさかのジェイド√に入っていてあまりの衝撃っぷりに意気消沈してずっと放置しておりました( ;∀;)

レイン√、まさかの「解放派」選択での√入りでした。
(攻略サイト様に助けていただきました。ありがとうございます)

レインとニクスは解放派√での攻略になる。初回に遮断派√を選択したため遮断派3章終了後に一番好感度が高かったジェイドの個別√が確定したようです。

前情報がほとんどなかった身なので驚きました。
しかしまー共通√&派閥3章をプレイしたところで壮大なお話かと思っていたのに、ラストは案外あっさり気味でしたね。(というか戦闘パートがなくなったから余計にあっさり感が出ていると思いますorz/戦わせてよー涙)


さてレイン√の感想。

レインの初登場シーンでの私の感想は「素敵な青年になってる!!」です。
もちろん√中のレインも2年前に比べると大人びていて、好青年っぷりにときめきました。

前述したとおりレインとは対立する派閥に身を置くことになり、レインは同じく遮断派のジェイドと共に「せせらぎ邸」を出てしまう。

手段は違えど、目標は変わらない。
表面上は対立派閥ということで表立って触れ合えない二人の恋路のもどかしさ。

人目をはばかるように秘密の逢瀬。
直接伝えられない気持ちは手紙に託して。

合間合間でご都合主義っぽいシーンはあったけれどときめき度が高かったのでおっけーです!
最後は全わたしがスタンディングオベレーションで拍手しました(笑)


プレイ順はキャラクター紹介順の予定なので次はニクスです。




category:ネオアンジェリーク 0



*top#
-エムブロ-