今日も平和です
top bkm clap
2018/11/17 08:58 [Sat]
金色のコルダ3Vita 2周目:大地先輩/火積/新/土岐/冥加/天宮/七海


勢いに乗ってもりもりコルダをプレイしています若葉です。
今回は10時間くらいのプレイでした。

珠玉→大地先輩/ほづみん/新/土岐さん/冥加さん/天宮さん/七海

これで全キャラ1√ずつプレイ出来ました〜〜
BPも7,000弱引き継いでいたのでゆとりある周回を楽しむことができました(*´▽`*)

そしてやっと攻略できた冥加さん√ににやにや&ときめきっぱなしでしたv
冥加さん大好きだ〜〜
親密度もあるのに、花火大会&夏祭りに冥加さんを選んでしまいました(テヘ

特に花火大会「真夏の夜の夢」が大好きなんですよねぇ
かなでちゃんの「心の中を読まれた・・・!?」
が好きなんです(笑)
あのシーンで冥加さんにドボンした記憶がありますvvv
何度やってもにまにましながらのプレイです。

そしてやっとセミファイナル、天音-サンセシル戦で冥加を「ソルヴェイグの歌」から解放できました。
最近ずっと敵対してたり√外だったので救えなかったんですよ。
やっぱり冥加を救いたい。

それにしてもこのメンバーで√をプレイすると、
ファイナルで七海が「自分がソロパートを演奏したいです」
天宮さんが「2曲目は僕がステージに立つ」
と言い出して冥加さんは大変ですよねーーーー

これに対応できるのだからしゅごい……!
七海に対しては直前で演奏を任せられる上に「ようやく真の力を発揮するときが来たか」
と褒めているし。
さすが理事長←

最後のファムファタル。
Vitaの美しい画面で拝むファムファタルかなでが美しかったです。
ありがとうございます。
ファムファタルかなでの複製原画、作りませんか?←


あと、他のキャラたちも本編をプレイするのは久しぶりなので、改めてプレイ出来て良かったです。

久しぶりすぎて忘れていたのですが、ほづみん√ではファイナル当日に至誠館メンバーが応援団をしてくれるんですよね。
久しぶりに見てまた興奮して鳥肌が立ちました。
このシーンも大好きなんです。

これで全キャラ珠玉EDを見たので、想い出のスペシャルが全開放されました。
圧巻ですね。
これもまた1から未読を既読に変えていく喜びがあるのだと思うと楽しみです。

プレミアムドルチェもあるのでまだまだもりだくさんです!


次は12人同時攻略を目指します。
PSP版でもやれたから今回もきっと何とかなると信じてのプレイです。
この勢いに乗って頑張ってきます〜〜〜





category:金色のコルダ 0



*top#
-エムブロ-