15年ぐらい待った…!!

昨日ケーブルテレビで私の1番好きな映画であるマイフレンドフォーエバーをやってて、
何日も前から楽しみにしてて録画してブルーレイに入れようとしてたの。
何っ回見てもやっぱり良くて昨日も号泣で。
ブラッドレンフロがなんせ好きだからスリーパーズもDVD買おうかなーなんてAmazon見てたら!
マイフレンドフォーエバーのDVDが出るんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
何年待たされたかー昔は見すぎて擦り切れたビデオをDVDにしてちまちま見てさー
やっとまたテレビでやってるの見つけたと思ったらついにかー(πωπ)
むしろ何故今までなかったんだ!ってずっと思ってたんだけどついにかー!!
Amazonのレビューも発売前なのに皆さん『ついに!』『待ってた!!』系のコメントばっかでw
嬉しいせっかく録画したけどそれはそれでDVD絶対買うー!!!
5月発売わーい!!!

というわけど自分の大好きな作品4本改めてAmazonで購入予定。
マイフレンドフォーエバー以外ブルーレイの方にしよう。
そんでもって部屋のテレビブルーレイ見れるのに買い替えよう。
AQUOSの初代愛着あるけどブルーレイ見たいし。

ついでに携帯もAQUOSにしよう。
スマホ超抵抗あるからなおも悩み中…。
テンキーあるスマホにしようか迷い中。
とりあえずジョーシン行かなきゃ☆!

…何か突如エンドレスな鼻水。
風邪とかとはまた違う。
喉も気持ち悪いし何これ。
花粉症…?

振り返った。

このリアタイ始めた当初の記事を何日分か読んでた。
我ながら痛々しかった
だいぶ成長したんだな…いや、ていうか老けたなとw
でも矢印とか使ってたのにはひいた。
当時ももう大人だったのに

2008年の冬にSCREWブームが来てたらしい。
和己が上手の人呼ばわりだったけど何キッカケでブームが来たんだろう?

とまぁそんな感じで自分の日記遡るの面白い。
自分しか面白くないと思うし消したいやつたくさんあったけどそれもまたそれで…ねw
もうすぐ更新6000回記念なんだけどよくもまぁこれだけ長い事続けてるよね。
遡るのが楽しいからまだまだ続けたいと思ってます。
とりあえず大阪と岡山のレポは軽く書いときたいな。
とか言いつつ11月のイベントのレポも未だに下書きフォルダに放置されてるんだよ

また遡って読みたいけど更新多過ぎて読むのに凄い時間かかる…
今40件前後なのですら多いと思うのに、300件以上更新してた(しかもしょーもないw)あの頃はやはり若かったな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性