遅ればせながら。

アナ雪のBlu-ray買っちゃった
ギフト袋とシールもらったのが地味に嬉しい・・・
クリスマスまでは見ないぞ。

あとユニクロでヒートテックエクストラウォームとか色々買って10000円位いっちゃった。
何万もするコートは躊躇わないけど、ユニクロで使う一万は勿体無く思えるのは何故だろう。
し、しかもノーカラーのウルトラライトジャケット激欲しい
1000円オフだった。
コートの下にも着れそうだし欲しかったけど、そこまで寒くないじゃんと今日は買わなかったんだが、やはり欲しい!
明日再度足を運んじゃおうかな。
明日も1000円オフかな・・・

www

有給申請しに行ったら上司がめっちゃ真顔で『ファン感謝デー行くの?』って聞いてきたwwwwww

もう終わったし\(^o^)/
いい加減野球と私を切り離して\(^o^)/
野球しか用事ない人か私は\(^o^)/

何からツッコミを入れたら良いやらwwwwww
勿論『いや、ベッケンバウアーです』って言っておいたです。
あ、私仕事中必ず別件のことベッケンバウアーって言ってます\(^o^)/

ぷぷ。

中村7番柳田9番。

まじかい。
中村ちゃんに関しては昨夜やまちゃんからのラインで知った。
中村ちゃんファン失格や

そしてそうか来たかギータ。
やっぱりか。

私個人としては、まぁ見慣れないっていうかまだ見てないし前の番号がしっくり来てたってのは置いといて。
7番は片岡さんの時から大好きな番号で暗証番号系には必ず片岡さん7番的なのを入れていた。
私の中では7番といえば西武の片岡さんだし、花形というか、イケメンがつけるもんだというイメージ。
だから某選手のことを『不細工のくせに7番』とよく言ってた。し、る。
イケメンか否かの視点はさておき、俊足の選手が7番な気はする。
だから中村ちゃんはちょっとイメージが違う。
もっとどっしりした番号が似合う。
60って結構中村ちゃんぽかった。
でも背番号変わるだろうな〜と思って去年タオルとか買うの我慢してたから、
いや結局今年タオル買ってしまったけども、ユニフォームやら作りたいですな(*^^*)

ギータさんは全く残念。
9番が合う合わないじゃなくて、44番がかっこよすぎた。
私は幼い頃、高橋智を神棚(自作の)に祀っていたぐらい好きだったので、44番て凄くダイナミックなイメージでかっこいい背番号だと思ってたんです。
身長が高くて豪快なとことか44番の系譜だと、ギータにぴったりだなと。
勿論9番の後継者として、これからもかっこいいギータであってほしいけど、さようなら44番ということで寂しくもあるわけです。
後継者っていうには小久保氏とタイプの違う選手になってきた気がするけど、番号ってその選手が自分のカラーで定着させていくものだろうしね。
誰っぽいとか合うとか合わないで決めちゃいけないね。
一桁になるのが出世ということならば、おめでとう、そしてさらなる飛躍を期待するしかない。
51とか52も大好きですけどね私は

しかしギータがお気に入りで、ギータTシャツを外出時にも着てしまう母上は若干がっかりしている模様
9番のTシャツをまた買ってきてあげよう\(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性