どうか安らかに。

過去の使い回し画像で申し訳ない。
そして死についてあまり取り上げるべきじゃないのもわかってるんだけど・・・
今朝一番に知った時凄く驚いた。
最近凄く好きでハイペースに色々買ってたから何か勝手に好調なんだろうと思ってた。
私がとても好きじゃないブランドに買収された時にどうかなと心配したけど、常にかわいかったし本当わからないものだね。
まだ若いお子さんがいるらしいのに気の毒。
どんなに耐えがたいことがあったのか知らないけど、お子さんの辛さを考えるといたたまれない。

クールでカラフルで楽しいアイコンだった。
もし良くない気分で幕を閉じたのだとしても、素晴らしい世界を生み出した功績は消えない。
私はあなたの名前がついた色々なアイテムをこれからも楽しい気分で大事に使い続けます。

うらやますぃ。

母上の友達(還暦超え)がロシア行くんだって。
しかも9日間。
熱狂的なJリーグファンなのでどうせ日本の応援でしょと言ったら日本以外の色々な試合を見るらしい。
何て羨ましい!
ロシアには行きたいと思わないけど欧州勢の試合を現地で観られるだけで行く価値があるよ。
4年に1度だしね。
次生きてるかもわからんし。
老後の備えより今の為だけに生きたいもんだね

名刺入れ。

私も名刺入れぐらいと持たないとねと思ったけど全くお金かける気がなくてなんとSeria!!つまり100円!!
素晴らしいわ。
しかもあんまりわからないよ。
っていうか持つ人次第だと思うからこれを絶対に100均に見えない程にドヤるよ私。
300円の傘をサンローランと言わせたしねw

ネイビーったらネイビー。

何故か黒にしか見えないように撮れるんだが、ネイビーなんです(T_T)
ユニクロでフランス代表のアウェイショーツっぽいのを探してたらちゃんとあった。
さすがユニクロ。
もうちょいブルー強い方がいいけどまぁこんなもんだろ。
ワールドカップ楽しみ楽しみ

北海道行ったら必ず買うやつ。

駅前にてスーパーしょぼいワゴン版の、極めて気軽に覗きやすい北海道物産展やってて六花亭ののぼりにつられ寄ってみた。
バターサンドは売り切れっぽかったけどとうきびチョコ売ってる!!
・・・と脳が認識する前に2つ買ってた!
ラッキー。うますぎる。
北海道行きたい。
食のクオリティずるいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性