ホークスファンで良かった。

なんっっていいチームなんだ!
そして本多くんはどんだけ愛されてるんだ!!
こんなに愛に溢れたセレモニーがあるだろうか。
多くの人が泣いて最後は本人も眩しい笑顔で、素晴らしかった。
テレビの向こうでも拍手を送ってる人間がいますよ。
本多選手、本当にお疲れ様でした。
本多選手みたいな人が引っ張るチームだから私はホークスが大好きだったのです。
どんな風に生きてきたらこんなに皆に愛されるんだと思うくらい、本多選手は特別な人です。
皆46のTシャツ着てて、見たことないくらい息ぴったりな胴上げ。
13年間、心からの感謝を込めてありがとうございました。

今日絶対負けない気がしたのは解説が若菜だったからか!!
彼今シーズン無敗だったらしいわ!すごい。

涙がとまらん。

本多セレモニー盛大すぎる。
泣きすぎて頭が痛い。
まっちが泣いたらつらい。
秋山さん出てきてほしかったな・・・

最後じゃなかった!

先ほどはホームインできなかったけどもう1回回ってきてツーベースヒット!!
ほんとの最後。
またホームインできなかったけど、少しでも長くグランドに立っていて欲しいと思わずにいられない。
いよいよ9回です。

だめだ〜。

恐らく最後の打席は鋭い打球でスリーベース。
涙が止まらん。
ホームに返ってきてほしい!

早打ち。

安達選手が駆け付けているよ。
最初本多くんがもう1人いる!って思ったけどあんなに似てたっけか。
最後まで早打ちですね
応援歌ワンコーラス流れてるのあまり聞いたことないわ。
久しぶりに見たらギータも中村ちゃんも正尚スタイルになってる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性