超極暖に期待。

ヒートテックとの決別宣言をしたくせに超極暖の文字に踊らされてつい買ってしまった。
他にもタイツやら腹巻きやら靴下やら、ヒートテックのオンパレードである。

あとはアマゾンで海外兼用のドライヤーも買ってみた。
とりあえず東京に持って行ってみる。

チョコミント。

起きぬけアイス。
チョコミント最近食べるようになった。
うまい。
そしてこれめちゃくちゃうまい。
また買おう。
丸永製菓。

保存版。

昨日のセレモニーでグッときた場面は多々あるが、ジャパが泣いてるのが意外だった。
最初は誰?明石?とか思ったけどジャパだった。
デスパやモイモイも感極まってるっぽくて改めて本多くん凄いなぁ。
喋れるから解説者もできるだろうけど、コーチとして秋山さんみたいに人望を集めてまた魅力的なチームを作り上げて、行く行くは監督になって欲しいなぁ。
これだけの人徳がある人は解説者では勿体ない。

私モドリッチが素晴らしい人格者だって思ってて、日本にはこんなキャプテンシーのあるアスリートいないかなって思ったけど、
いたわ!ホークスにいたわ!モドリッチに匹敵する人格者!!キャプテンシーとはちょっと違うかもしれん・・・
いや、でも皆に愛される本多くんは福岡のモドリッチでいいよ。
身長も同じぐらいだし。
もはやモドリッチと何を比較しての話かよくわからんけど、本多選手が素晴らしいって話です。
久々に
#まだやれる!
#潔い!
#爽やかな幕引き!
#完璧なフィナーレ
とハッシュタグが付けられそうな引退試合だったもので
ホークスは偉大な人の最後が有耶無耶になることが多くないですか?
ムネリンどうなった??!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性