追加された。

スケジュール帳に日程が追加されてる。

お。

祝勝会やるんかーーい

もらい泣き。

辻監督泣いてる。
わしも泣く。
ホークスファンはよくわかるよこの気持ちほんと辛いよ。
いい監督だなぁ。

美しい場面。

ホークス胴上げしなくて良かった。
ビールかけもやらないよね??
ホークスは下品な喜び方しないチームだから好きなんだ。
ライオンズファンの皆さんからホークスにあたたかい拍手。
前も同じことを書いたばかりだけどほんとに好敵手ですわ。
来年も西武は強いこと間違いないけど楽しみです。

おぉライオンズ選手たちも出てきたわ。

か、か、勝った・・・。

ほんとに申し訳ないけどやっぱり喜んでしまった。
西武が日本シリーズに出るべきだし、ホークスファンは優勝しても日本シリーズに出られない辛さを知ってるので本当に複雑。
引きずるんだよねこれ・・・

でも何回も云ってるけどホークスの敗けを願うわけにはいかないのであの強すぎる西武を倒して日本シリーズに出られるとは誇りに思うよ!!
なんにせよ西武が優勝したのは間違いないし素晴らしいチームなのに変わりはない。
クライマックスシリーズは興行的には必要なんだろうが私は好きじゃないね。
でもせっかく一生懸命戦ったホークスが勝ったんだからそこは勿論称えたいです。

MVP上林じゃなくギータかよ!

あたぁぁぁ。

アトレティコドローかよう。
首位に躍り出るチャンスだったのに〜。
今年はみんなあれかな、ワールドカップで疲れきってるのかな?

ちなみに試合見てない怠慢。

久々のネイル。

4か月ぶりのハンドネイルをしてもらった!!
爪甲剥離によりもう爪が生えないんだとショックを受けていたけどボロボロになった爪にメンソレータムのハンドベールを一生懸命塗って、
皮膚科でもらった消毒の薬もたまには塗って私なりにケアをしてきたつもりでいたんだけども!
2か月前位から徐々にネイルベッドとかいうのが復活してきて明らかに見た目が変わってきたんだよね。
白くてモヤモヤしていた爪の中がピンクになってきて、白い部分とピンクの部分はね境目がはっきりした。
そして弱々しくもゆっくり着実に伸びていった。
というわけで十分辛抱したでしょ。と。
ネイリストさんは自信を持って「これはもう治ったでしょ」って言ってた。
まぁジェルやって次オフをする時にどんな状態かが心配だけど、私もこれは治ったと思うんだよね。
もう2度と格安のあのサロンには行かない。
あんなに負担のかかるオフの仕方をするサロンを選んだ私が悪い。
気に入って行ってたし別に不満は無かった。
でもほんとにバカだった。
金をかければいいってもんじゃないけど、安いものには理由があるし安いものを選んだからには何が起きても文句は言えない。
100均の商品にさえクオリティの文句言う人っているけど、消費者が対価を考えないから経済が回らないんだと私は思うよ。
あんな値段でネイルをやってもらえるということは安全性の欠如というか爪への負担が大きかったんだとしても仕方無い。
仕方ないと云うと語弊があるけど。
あの値段で技術も速さも爪のケアもサービスも、全て標準以上で提供してもらえると思うこと自体が欲深いと云うべきだな。
そもそもジェルネイル自体が爪にいいことではないからな、とにかく無茶はしない。
通い始めたネイルサロンはまだオフしてもらったことがないからわからないけど、ネイリストさんが良い感じ。
あと12月の予約頼んだら開店時間を前倒しにしてくれた\(^o^)/
まさかの!!
その日めちゃくちゃタイトだけど私大丈夫かな。
いや意地でも行きますけどね。

久しぶりに指先にジェルが付いている喜び・・・新鮮。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性