エンドレスゴリパラ。

エンドレスでゴリパラやってるからエンドレスで見てる。
肝心なとこで爆睡してたせいで肝心なとこがわからなかった無念。

ケーキ2個食べてゴロゴロして終わった3月25日。
MRIの画像たくさん持って帰らされたんだけど何故病院に送ってくれないんだろう(´・ω・`)
覗けば気持ち悪いしでかいのよ。
またこれ持って病院行くなんてめんどくさい。

MRI。

とか言ってたがMRIはやはり初だった!
こんな強烈な体験を忘れるわけがない。
うるさかったー!!
ライブ前のギターのチューニングを延々聞かされた気分。
途中からリズム刻んじゃったよ。
目を開けたら狭すぎて恐いし、音うるさくて深呼吸したくても動くなって言われてるし、凄い体験をしたものだ。
狭い所は全然平気な私だけどあの狭さとあのうるささによって恐怖は感じるよやはり!!
寝てていいよ〜とか言われたし目を瞑っていたらぽわんとしてきたけども、あのうるささよ。

しかし看護師さんてみんなどうしてあんなに優しいの。
消防士さんと看護師さんを私は世界で一番尊敬している職業に設定しているんだけど、揺るがないわ。
人生初の造影剤を打ったわ。
副作用が出ませんように。
点滴っていうから構えたけどただの注射だった。
とりあえず終わって良かった!

今からMRI。

ドキドキしながら訪ねた病院は15年前にインプラントを入れる前MRIだかを撮りに来たことがあったみたいだ。
まっっったく覚えていないが病院の名前が違う気がする。
ということは私はMRI生まれて初めてじゃないんだな?!
定かじゃない・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性