映画観てきたよー。
やっべたけるやっべ!ってのが感想。
とにかくアクションが楽しかった。
私地味に剣道の有段者なんだが、刀さばきを見て相当練り込んであるなと感じたし、ほんとにかっこよかった!
ヌメデミー賞を授けるなら、吉川晃司!
いい味出してたねぇー。
声とセリフと佇まいがビックリするほどマッチしていて、あんなに役者がやれる人物だとは!
あと、私的にハクオーキフィーバーが記憶に新しいですが、新撰組三番組組長さん!
あの方居合の達人だったんだよね?
江口の洋介さんが見事に居合の達人ぷりを体現してたと思うんだ。
それに感心した。
あと、見る前は嫌だなーと思ってた女二人が意外に善戦しててふむふむ。
ヒロインさんは演技が残念過ぎるという情報しかなかったのですが、この映画に限っていえば嫌な存在感はなかったなー。
すっごい上からな言い方すれば、邪魔じゃなかった。
でもね、メグミ役の人が上手かったね。
明治顔だし役に合ってたしね、完全にヒロインさんより目立ってたな。
ヒロインさんはかわいいんだけどサエコにしか見えなかった!似てたっけ?

そしてたけるですよー。
かっこよかったなー。
ミーハーと言われたとしても完全にたける見たさのみで見に行ったわけなので、大満足どころかもう一回見たい。

『殺してやるからかかってこい』

ってセリフがチョーーゼツかっこよくてゾクッとした\(^o^)/
うん、でもあれは言い方的にバンギャ的な目線かなw
あの時のたけるがベストオブたけるでした。
話自体は原作全く知らないし特に響くものもなく、これ続編やるやろー的な終わりかただったし、まぁ可もなく不可もなくだった。
剣心のキャラクターもいまいちよくわからんくてアホっぽかったし、メグミが何故捕まらないのかも疑問。
あと闘いのシーンで微妙に笑いとる感じには戸惑ったね^^
そんでそんで!ONE OK ROCKの曲が良かったー!
サマソニで聴いとけば良かったって思ったよ
まぁきゃりぱみゅさんを優先したんですがねw

興奮気味でまだまだ感想はあったんだけど、眠いからこのへんで★
気に入りすぎてパンフ買っちゃったw
原作読んでみようかなー。
映画2作るならそばかすテーマ曲にしたらいいよww
でもって3は3分の1の純情な感情で。
いやー、楽しい映画だった。

しかしDIVISION聴いてるがうるはギター気合い入ってんなー