意味わからなく切れてくる、(ない)商品を売れ、(ない)商品を箱買いしたい箱にいくつはいっていていくらなのかとさっきから言ってんだろ!聞いてんだろ!とかキレてくる客。マジ悪質クレーマー。勘弁…。
こちらが説明しようとしても、自分の主張ばかりだし。疲れた。

動揺してしどろもどろに回答すると、適当なこといってんじゃねーぞ!とか本当か?とか…すっげー喧嘩腰。
何なのあの客?

前にも来たようで、(商品)置けって言ったらすぐ置いたんだなとかにやけて言うし。マジ何様?
前回も怒鳴ったんだろうな。対応した店員、お疲れ。

俺が確認してきますと言うと、怒鳴りながら、サービスカウンター行くからよ!とか言われた。は?知らんし、と思った。
しかも、この辺の地域の商品じゃないとお前、芸がないだろ?とか言われた。それもは?知らんし、と思った。
今思えば、店員をお前呼ばわりって…って思う。


たまにこういう悪質クレーマーいるよね。
心の中でキレ芸人、と思ってる。いつもキレる夜間の先輩は、爆弾って呼んでる心の中で。
どちらも団塊の世代付近っぽい。
俺の父親もそうだし。

昨日調べたら、すぐキレる世代らしい。モノぶっ壊したり、反抗心がもてはやされる世代だったみたい。学生運動とか、そういう世代らしい。今度来たら言い返そうかなと思う反面、火に油になったら泥沼化しそう。収集つかなくなったら困るよな。
辞めとくか。


話題:メンタル