18/12/01 22:07  リアルガチで吐く (0 )

きのうはカワサキの迎賓館ってラブホに泊まったよ
カワサキの治安やばかった(((^-^)))

迎賓館、外見がしぬほど「!?」ってかんじだったけど、お部屋の中は超かわいかった
なんかいろいろどうなることかと思ったけど無事に過ごせたからオールオッケイなきがする。る。

〜〜〜
んでんでんで


今日はシーパラダイスにデートいってきた
高校生のころ乗ってた京急とか、なんか久しぶりに見る景色とか、はじめてのシーパラとか、いろんなきもちでいっぱい、おっぱい

さいしょに乗ったリヴァイアサンっていうアトラクション、すごく回るコースのジェットコースターだったから酔った。そして首をいためた。ふしぎ

なんか、さっきまでのことなのにあっというますぎてちゃんと思い出せないや。たのしかったなあってかんじ!(笑)
イルカのショー、プロジェクトマッピングと一緒にやっててすごかったよ。イルミもきれい。みんなも行ってね。

〜〜〜

それからヨコハマでお買い物した⊂((・x・))⊃
もくてきはロリィタのお洋服を見ること

はじめて入ったオッズオンさん、店員さんがすごくやさしくて、いろんなはなしをしてくれた。店頭に出ていた靴が本当にかっこよくて気になってたら話しかけてくれて、うれしかったです。
テンションがあがるお洋服のポイントや靴、お店のお洋服の特徴、いろんなことがはじめてだったわたしにも優しく丁寧にたのしくお話してくれてすごくうれしい。好きなものを着なくちゃって教えてくれた本当に素敵な店員さんに出会えてよかったなあって。
試着させて頂いたお洋服、ほんとにすごく可愛かったからいつかほしいな。


そしてはじめて、はじめて入った、憧れのBABY THE STARTS SHINE BRIGHTさん。
はいるのもためらうぐらいにいつもお店がかわいくて、図体ドスコイなわたしには絶対に入りたくても入れなくて、永遠の憧れで終わると思っていたお店に入りました。中学生の頃くらいから入ってみたかったお店。
ほんとうになにから何まで可愛くて、その場にいる自分が場違いな気がして、かわいくてくるしくて、でも、最高に幸福感の溢れる場所でした。

お店のお姉さんが本当によくしてくださって、ひとつひとつのアイテムを紹介していただく度に涙が出てきたし、お洋服をあわせて頂いたときに本当にしあわせで、なんていうんだろうな、わたし、かわいくなりたいし、さっき教えてもらった言葉をそのままつかうけど、好きなものを着なくちゃいけないんだなって思いました。
本当は紹介してくれたお洋服も、ディスプレイされていたお洋服も、全部全部ほしかったけど予算があまりだったので、ヘアアクセサリーをひとつ購入しました。黒のシンプルでかわいいリボンのアクセサリー。本当にかわいい。これはかわいい。
人生でいちばんしあわせな買い物だったきがする。ほんとに。

お姉さんが折角だから、って、とっても可愛い紙袋に入れてくださって、本当に幸せで絶対に捨てたくない。可愛く飾ろう。いっしょにこのサイコーな気持ちもいれておきたい。においとか、そういうので記憶していけたらいいのにな〜



←PREVIEW  ↑TOP↑   NEXT→ 
-エムブロ-