19/01/16 20:07  ひさしぶりになっちゃった (0 )

ひさしぶりになっちゃったな。おまたせだね。
いつから書いてなかったかな。毎日つづけるの、むずかしい(;;)

お正月はまさたんとゆっくり過ごして、わたしの実家のほうの新年のあつまりに顔を出したり、
まさたんのお友達がお泊りきたり、ロリィタの福袋をはじめて買ってみたり、なんかいろいろ。

たのしかったしあっというまに1月もおわりに来ててふつうにこわい(((^-^)))


実家で一緒に暮らしているうさぎのうめちゃんが、ここ何週間かずっと具合がよくなくて、ちょくちょくようすを見にいっていたんだよね。
14日に母親からLINEで、ほんとに具合悪そうだから、最後になるかもだからあした来てあげてって言われて、きのう、15日のお昼前にはに行くつもりだったんだけど。15日にの夜中に息を引取ってしまいました。
もうすこしだけ、がんばってほしかったけど、たくさんがんばったよね。すぐに駆けつけてあげられなくてごめんね。

朝起きて、うめちゃんのお見舞いたのしみにしてたから、母親からの朝イチのLINEでびっくりしちゃった。

わたしが15歳になるとき、うさぎと暮らしたいって言って一緒に暮らすことになったうめちゃん。
ちいさくて、やんちゃで、かわいかった。
気が付けばとってもおおきくなって、わたしは実家で暮らせなかった時期もあるからあんまりたくさん遊んであげられなかったな。ごめんね。

きょうは火葬をして、ほんとにさよならをしてしまった。
またあえるかな、あえるといいな。

まとまらない!(笑)やっぱりわたしはにこにこしてるけど、でもすごくすごく悲しいです。


←PREVIEW  ↑TOP↑   NEXT→ 
-エムブロ-