話題:最近の出来事

更新するたび、久しぶりだね!


とくに書くことないんだけど
ここの存在を忘れないように(`・ω・´)

最近はね〜、だいたいイライラしながら仕事してるか疲れてダウンしてるかどっちかだね(はーと)まじでね、職場のじーちゃんがうるせえ!本当にうるせえ!わたし、職場では仕事だけしたいんですよ。話すのは、挨拶と仕事に関係することと、ほんの少しなら世間話も許す・・程度なんです?それ以上踏み込まないし踏み込んでほしくないんです?んで、そのじーちゃんなんだけどね、出勤被ってだいたい休憩時間被ってしまうんでどうしても顔合わせるはめになるんだけど、「体調悪い?具合悪そうだけど」「今日疲れた顔してるね」「今日なんか目変じゃない?」(←カラコン初日)「可愛い服とか着ないの」「休みの日出かけたりする?」「彼氏は?」「好きなタイプは?」「彼氏作らないの?」「やりたいことは?」と・・・まあーーーーーーーーーーーーいろいろ聞いてくるんですよ。最初はちゃんと答えてたんだけど、答えたら答えたでなんつーかな〜イラっとすること言ってくんのよね。んであまりにイライラしすぎて最近はじじいの顔見るだけでイライラするようになってしまってめちゃくちゃ困っている。本当に。まじで。仕事に支障が出るレベルで。たぶんね、なんかニヤニヤしながら話しかけられるのがすげー嫌なんだと思うのね。若い子にちょっかいかけるの好きなタイプのじじいなんだよなー。わたしそういう人にものすごく嫌悪感抱く人間なんで、まじで勘弁してほしい。


なんかすげー勢いで愚痴ったwwww
溜めすぎかwww
ちょっとスッキリ(`・ω・´)

たまには吐き出さないとな。
さ、今日もこれから仕事だ。
人を変えることはできないから、自分が対応するしかねえんだ!!!考えろ!!!


ばい。