その手が届いたとして
2017 / 1 / 4 Wed 01:40


間的には今日までがお休みって人が多いのかな?あ。もう0時超えちゃってるから昨日まで、かな。
私は今日までお休みなので今日も今日とてだらだらと夜更かししております。
平均的な睡眠時間てどれくらいなんだろう。よく8時間睡眠というけれど、それだけ寝れてる人がどれだけいるんだろう。
そもそも学生の頃から長くても5時間睡眠とかだったのでそこらへんの基準が結構曖昧です。
私の中では3時間睡眠って結構ある方なんだけど少ないのかな。それともみんなこれくらい?
3時間寝れたらいっか、なんて思ってるから平日でもずるずると夜更かししちゃいます。


今日は起きたら俊さんのお家でゲームの予定です。私の家まで迎えに来てくれるそうです。
こんな風に書いてるとまるで恋人みたいだけど、俊さんは恋人ではありません。
1度だけそんな名前の関係にもなったことがあるけれど、今は違います。
それなのになんで一緒にいるんだろうね。私にもわかりません。(笑)ただ、落ち着くという理由なのかな。私も俊さんもたぶんそんな関係に戻りたいとは思ってないと思います。少なくとも、私は。
それなのに恋人よりも一緒にいると落ち着く家族みたいな人です。今は恋人いないけれど。

そんな曖昧な関係。






-エムブロ-