スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25日のお返事

>>25日にメールくださった方

このような辺境の拙宅に訪問していただき、メールまでありがとうございます。素敵なお言葉までいただけて大変光栄です。
リンクを切っていた文章四つのリンクを繋げ、再掲載いたしました。
あれらはブログからの移転時にデータを移し損ねたり、文の途中を削除してしまったりしていたもので、自分の落ち度ではありますが落ち込んでなかなか手がつけられずにいました。
ですが、メールをいただいて、ようやく踏ん切りがつきました。ありがとうございます。お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。

40000打ありがとうございます

お久しぶりです、西堂です。

まさか、まさかの40000です。
のうのうと暮らしている間に…よ、四万……

ありがたさと同時に、黒バス人気の凄まじさを噛み締めております。

こんな体たらくでもアクセスが0の日は無かったようで、黒バスサイトさまの輪はあたたかいなあと泣きそうです。
というか、別所で運営中の雑食サイト(月一くらいで更新)よりアクセス多いです。

黒バス人気すごい。

デザインの都合で、その雑食サイトに掲載していた文を今回持ってきました。古い文で申し訳ないですが、何故かこちらになかったので…


いやもう、何度も読み返してくださいとかそんな贅沢なことは言わないので。アニメになって読切黒子×連載黒子増えましたかとかそんな弱音も吐かないので。
たくさんの訪問がありがたく、とびきり嬉しいです。重ね重ね、ありがとうございます。

西堂 拝

お知らせ

サイトを縮小(実質倉庫)仕様に改装致しました。
更新は途絶えますのでリンクやブックマークはべりべり剥がしてくださって結構です。
コメント下さった方々、リンクして下さった方々への義理に欠ける体制で申し訳ありません。


と、いうのも、最近小説が書けていないからです。
小説版も出ますし、またVOMICにもなりましたし、黒バス絶好調で二次創作サイトも増えました。
なので「私が書くこともないんじゃないかなあ」と思ってしまい、一度そう思ったら何も書けなくなってしまいました。
今は読み専状態です。本当に贅沢になりました。

書きたいものもあるし、いかんせん貧乏性なので、ここをさっぱり消してしまうことは出来ませんでした。
ここを消さないでほしいと思ってくださる方がいらっしゃるのかは分かりませんが、残しておくのはそんな理由からです。

黒バスは二次創作の作り手さん方の作品と本誌とでここ最近すっかり満足してしまっているのですが、某所で呟いたりどこかのジャンルで自給自足したり、とりあえず生きてはいます。
私が何か情けないことをやっていたら暖かい目で見逃してくだされば幸いです。


西堂拝

2/21追記:クロコランクさまへの登録データを削除させていただきました。大変お世話になりました。
投票のためのものではなく個人的なブックマークとして、ブクマページにリンクさせていただいております。

第104Q/10号感想

今週とんでもなかったですね!

とんでもなかったですね!大事なことなので二回いいました
続きを読む

お誕生おめでとうございます

黒子おめでとう!
文章書かなさすぎて書き方を忘れています。
今日ももう終わってしまうというのに…

そもそも(連載)黒子の誕生日だというのに、(読切)黒子の話を書こうとしたのがまずかったのかな…「今じゃないだろ」という神の思し召しですかね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30