スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海の青を混ぜた銀の傘

嗚呼、ほら。

あなたがあまりにも優しい言葉を持っているから、また涙が零れてしまったじゃない。

あぁゆぅはっぴぃ?

昨日ブランチにガクさん出るのチェックし忘れてて録画し損ねた・・・やる事あったけどちょっとだけ見ちった。久しぶりのガクさん泣きそうだったわ・・・。

そんな昨日はあゆちんの誕生日でした。あゆちんはとても頑張り屋さんで天使のような笑顔を振りまく、同い年(あ、昨日で1個先輩や!)のDears様です。

彼女がいたから出逢えた方もいて本当に感謝しています。同じ時代に生まれ同じ時を生きている事が嬉しくて嬉しくて。なかなか逢えなくなってしまったけれどまた逢える時は一緒にがくとーくしましょう^^

昨日は素敵な日になったのかな?

改めて、誕生日おめでとう^^

いってきます

一昨日、仕事終わりであやちゃん家へ。2時近くだったのに温かく迎えてくれてありがとう!しかもだいすきなバナナをいっぱい用意しておいてくれていたし、あやママはオムライスを作って待っていてくれた。本当に本当に泣きそうだったんだ。いつも励ましてくれる人に、いつも温かく迎えてくれる人に出逢えた幸せな私に。

其れは。

周りの人とか使ってる物とか聴いてる音楽とか。いろんなものに支えられて私は初めて呼吸が出来る。生きている。

だいすきな君に零れ落とさず伝えられるだろうか、特別なありがとう。

I am frog.

うん、私なんとかやれてる(と思う)。まだまだしっかり動けなくてそれが悔しくて毎日泣きそうになってるけど。でも自分で決めた道だし諦めたくないからね。


昨日は仕事終わってから先輩に色々話を聞いてもらってスッキリした^^忙しいのにありがとうございました!話を聞いていて先輩のあの動きは本当に努力の積み重ねなんだなと思った。今の私と同じような事とそれ以上の事を乗り越えたからの今なんだと感じさせてくれた。

素直に尊敬した。


自分も負けないように強い意志を貫こう!
前の記事へ 次の記事へ