スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連絡事項。

うまく行けば18とかあたり、帰れるかも知んない。今の現場が12くらいまで。んでそれから岩手で4日ほど。んでもって1週間くらいいる予定。帰ったら飲みいこ。みんなに会いたくてしかたないのだわさ。こっちはさみしいのよ。切実に。

それでもね、お友だちもいるのよ。同年代だから気が会うし。でも、地元の友達が一番だなっておもう。ほんとに。


ってなわけですいません。俺、もうすぐで一時帰宅です。


(`・ω・´){彼女はできませんでした!その代わりに社長に可愛がられ…ごはん…飲み…からおけ…。

ちょっと泣いてきます。

これ…

帰りに会社いったらさ、事務の女の子が「山崎くん…これ…帰ったら開けて食べてねっ」

って言われて受け取った赤いしっくな箱。そういえば今日ってあの日だよね?っておもいだした私。

んま家について早速開けてみるとクッキーと手紙が入ってまして。

「甘いのがあまりたべないってきいたのでクッキーにしました!明日感想きかせてくださいね♪」

なにこれ。俺になにがあった?俺なんかした?的な思考を巡らせた。明日なんて言おうかなー。って考えてる。うん。

















っていう夢をみました。幸せな気分になりましたw

でも、会社にそんな女の子がいない。あれ誰だったんだろ?w

まぁ、色恋沙汰は俺には無縁ですんで心配なく。だれか嫁にもらってください。

さて、本読むか。

勢いあまって

お久しぶりです。俺です。

姉と連絡をするたびにそっちに反りたくなるこの刹那さプライスレス←

雪すごいみたいだねw写真みてすっげー!てんしょんあがったんですすいません。

こっちでもね、雪は1日だけ降ったの。8センチくらい積もったのかな?
親父がタイヤ交換している間にせっせとつくりましたよ。ゆきだるま←

雪を見るとつい…ね。体が反応するといううか血が騒ぐというか…。

ってなわけでウエスト120オーバーのゆきだるまつくってわざと玄関先に置いておいたら翌日蹴り倒されれてました。


全米が…泣いた。


はてさて、なんか仕事がきれるっぽいぞ。帰れるふらぐだろうか。


お土産きたいしてな!

人を呪えば穴2つ

あはん。おっひるー。

新年かってにあけました!おでめとうございます。すげーねむい。

うん。新年だからっていって何か変わるわけではないけどさっ。今年も、いや、この先もたぶんお世話になります。

年越しは東京のいとこんちで蕎麦くいますた。どんべぇw
んで初売り目当てに秋葉いって新宿からの原宿。さすが若い人が多いのなんの。でもかわいい服がたくさん。俺はコート買ってぶらぶら。うふふ。

うふふ。うふふ。うふふ。

さぁ、今年もみんなの幸せを願うばかりです。自分には恐らくこない福と縁。


うふふ。新年早々50000勝ったけどね。うふふ。うふふ。

さぁ。仕事仕事。

承知しました

家政婦のミタを家政婦は見たの続編だと思ってたおれです。

てててて、てててて、てーてー

火サスだよw


今日は社長がお寿司屋くいにつれてってくれるみたい。魚食えないのにw

超高級なんだけど。びびる。


でも所長もち。うふふ

年末は31まで仕事だわさ。うふふ

ねむい。うふふ

みんなにあいてぇえええええええええええええええええええええええええ
前の記事へ 次の記事へ