スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日はハロウィンイベント最終日で疲れた。
お酒の調節上手に出来なくて、気持ち悪くて、途中から席とトイレを行ったり来たりしてた。
さっき起きて、顔のむくみやばくてテンション下がる。
なんで吐いた日の次の日、むくみすごいんやろ…。

横で寝てる彼氏の髪が短くなってる。いつの間に美容院行ったん。

タイトルなし

めっちゃ眠いけどそろそろ起きて出勤準備しなきゃ…。
二日酔いではないけど、体内にアルコール残ってる感がすごい。

今日の同伴はお寿司。楽しみ。サーモン食べたい。

タイトルなし

やっと仕事終わった〜〜!!!
お客さん来てくれたし、長い人で5セットほどいてくれたし満足(^O^)
コスプレ誉めてもらえて嬉しかった💕
何より今日は吐いてない!!!上手に飲めて良かった!!!

明日も出勤か〜しんどいな。
今から送りで帰るのもしんどいな。

タイトルなし

今日からハロウィンイベント〜!!
今年はバニーガール、セーラー服のコスプレする。
コスプレするのは楽しいけど、仕事じゃなくて遊びで着たかった〜(´・ω・ˋ)
明日仕事終わりにコスプレして遊びに行こかな。

担当から「お客さん、期待!」てLINE入ってる。プレッシャー。胃が痛い。
お客さん来てくれますように…。

タイトルなし

2件、クリニック回ってきた!
どっちも印象よかったしいろいろ相談できて良かったけど、もし施術するなら先生の口コミとかもしっかり調べて決めたいな。

仕事ではそろそろハロウィンイベント始まる。とりあえずお客さんと同伴予定決めれたし、良しとしたい。営業かけてるうちの何人が来てくれるかな。たくさん来てくれたら嬉しいな〜。

今日はハンバーグ作る。
デミグラスソース買い忘れてショック。
前の記事へ 次の記事へ