スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

給料日

今日はバイトの給料日でした。

テスト期間があり、3日ほど休みをいただいたのですが…どれだけ入っているか楽しみです(´▽`)

期待に胸を膨らまし、給与明細を見てみると…

思ったよりは少なかったのですがそこそこ入ってました。

また貯金できますよ〜

目標は10万かな〜?

後、どれぐらい働ければ目標に達成できるかしら…

頑張らなきゃね☆

ブログというより、日記になっていますが気になさらずに〜(;´▽`)b

サボり

さっそくサボってますよ

ダメですねぇ(・_・;)

長続きしないやー

別でHP持ってるのがいけないとは思うんだけど…

そっちのほうが本業なのでなかなか更新できず

じゃあ、何のためにブログやってるんだって言われたら…おしまいですね←

一番の理由が楽しそうだったからなんですけど

できれば…何日かに一回のペースぐらいで更新していければいいな…なんて思ってます

甘いですね〜

でも、更新するのを忘れないようにしていきたいと思います

初ブログ

え〜…何を書こうか迷っているのですが、バドミントンのことにしようと思います。

今日は18時からの1時間、バドミントンをしに連れていってもらいました。

授業でやることはあっても、授業以外でやったことはないので楽しみです(´▽`)

途中に中学の時の同級生に会ったのがビックリしたけど…

私とムッチャンとムッチャンの友達2名とプレイしたのですが
私以外の皆は上手で、足を引っ張ってばかりでした(汗

特に相方のムッチャンが一番、上手で惚けてました←

適度に汗もかいたし…良い運動になりましたよ〜。

また一緒にやろうね〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー