スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星空の設計図 新刊サンプルpixivに上げました

こ…これでやっと区切りつけられたんでいよいよギャグ本制作に移れます… バタッ

しかしいきなり女体化学パロ発禁って…私… (白目)そして今サイトの日記リンクがおかしい事に気付きました汗 うわあ 今まですみませんでした!

手直しおわったああぁああああ

気になるところを修正して、フォントも気に食わなかったので、全部変えました。死ぬかとオモッタ。
でもこれでようやっと二冊目の本文に移れます・・・・あ、まだ表紙かいてないんだ
一枚カラーほんと苦手なんで、どうも逃げ腰なんですよね・・・・・
ずっとシリアス書いてたんで肩がこりましたW
頑張ります!

ユリフレオンリー65スペース拡大・・・

そして全サークルが落選なしとのことで!

そんなこんなで、雪柳もサークル参加させて頂きます。
発行物はユリフレにょエロ学パロ、ギャグ本の予定です。
少しずつ書き始めていて、ギリギリにならずに丁寧に作ってきます!
だってまたとないユリフレオンリー・・・・すごく楽しみです(●^o^●)


色んなお友達に会えるんだな・・・・うわ〜楽しみ・・・・。

こちらではお久しぶりです!

ちょっとご意見頂きまして絵ブログ直リンクはやめてページを作らせて頂きました!

こ…これで見やすくなったかな汗

まだ改装最中なんで変なとこがあるかもしれませんがご了承を汗!
あと相互様もまた貼り直さなくちゃ!
prev next