スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とんでもない寒波



今年の冬おかし過ぎだろーw

雪かきしたら腰にキタ\(^o^)/







いやー、やっと国試終わりました。ギリギリになって受けるか受けないか悩んだけど、結局受けてきてよかった。彼氏のおかげや\(^o^)/


自己採点したら、合格点に全く届かなかったけどw一応自己ベスト…だったはず(笑)



やっぱ今の状況では、あたしはPに向いてないわ。勉強すればするほど、問題文に疑問が湧いてきて、障害者への援助が、全部綺麗事にしか思えない。あたしは精神障害者の味方になんてできるわけないし、したくもない。


こーいう気持ちが勉強しながらも心のどっかにあって、国試直前で爆発。みたいな\(^o^)/


だから不合格でも全く後悔してない。むしろ不合格でいい。



そんなこんなで、今まで得てきたPの知識は、別な分野で活かしていこうと思います。




なんて、



ちょっとしたぼやきでした。

2012年

あけました、おめでとうございます\(^-^)/


正月早々、胃腸炎になり、それでもさんが日バイト休まず、気力で稼いできますたw



さて、今年はいよいよ大学を卒業します。


そして4月から社会人です。


はい、なんだかんだ言いながら、無事に内定をいただきました。


生活相談員兼介護員としてがんばります。


あたしが望んでた職種じゃないけど、



いろいろ考えてここで頑張ろうと決めました。


本当は精神障害者の病院か施設に行きたかったけど、


やっぱあたしには病院向いてない\(^-^)/


かと言って施設は求人ないし、あっても給与も低すぎて生活できない。


だから、まずは介護の分野から始めてみて、5年後、10年後にPSWとして施設で働きたい。本当は実習先の求人がこないかとひそかに願ってます(笑)



そんなかんじで、4月からめっちゃ不安だけど、今しかできないこと、残りの学生生活満喫しやす!!


今年もよろしく!




あーいーうー

なんもしたくなーい


就活なんかしたくなーい


ベンキョもやんだー




無気力半端ないー

タイトルなし




とことんツイテない〜\(^O^)/


何を研究したいのかもわからんのに、発表なんかできるかw


やっぱグループでの研究だと人任せになることを学んだ(笑)


風邪引いてぶっ倒れたひ\(^O^)/



久々の更新なのにグチでごめんなさい

むだい

ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ