スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

老夫婦の夢
私はストーリーを見てただけ。老夫婦の話がひたすら続く…。


…何故か最後、徹子の部屋みたく『の部屋』になります

今回のお客様は…って老夫婦の奥さんが入ってきます。


あと覚えていませんなんとなく奥さんが中村みえこ(名前の字が分からない)に似てました

動物園に母と行く夢。何故か母は岩見沢に行きたがってた
何故か動物園のシーンは入口で終わり。動物園に入ったと思ったら次は家に帰ってきて母に岩見沢行きたいと言われてた。

動物園の中はカット?って思いながら母の話を聞いていた。

地下街にいた。
通路にイス置いて食事してた
店が何店舗か変わったらしい。マッサージかエステ店がオープン間近らしく従業員が準備していた。

カフェバーもオープンするらしい。店長らしい和服の女性が「まだオープンしていないのに、もうお客が来ているんですよ。」と微笑みながら言う。和服の襟がレースだったので記憶しておこう。
私は「明日もこれたら来る。」と伝えて目を覚ました。


目を覚ますと起きるにはまだ早い時間だったので、もう一度寝る事にした。カフェバーに行こうと夢に入ってカフェバーの店長の前まで行けたが…話そうとしたとたんに世界が揺らいで意識が上がって起きてしまった

どうでもいい話

時間なんか存在しないよ〜と書いたら太陽が素敵に感じました

が自転して太陽のまわりを回ってがあるから時間と言う概念が生まれて季節が生まれたんだなぁって…。


ありがとう


それだけ

時間は存在しない

夢の中だと時間がない。全部同時(一緒?)に存在しているよなぁ


夢の中でよく行ってる書斎か本屋、図書館?
本の内容はたいてい覚えてないです。
ただ過去も未来も現在?も同時にある話だとは覚えている。

ただこの本カフェラテ時代の前(前世?、もしかして未来世?)とか載ってるみたいです複数の話があるようです(夢の中だと全部一つの話に感じるけど)


最近は過去?も未来?も最初から全部あるんじゃねもしかしたら今の終わったら次もう決まってね?っていうかもうあるんだよきっと。


過去も未来もありません!もう全部存在している!…たぶん



ネバーエンディングストーリー思い出した。(…永遠に終わらない物語、…実際は始まりがないから終わりもない物語の気がする
前の記事へ 次の記事へ