昨日は社長と久しぶり会いました。
都内の某SMホテルへ。途中まではいつも通りいちゃいちゃ始まったのですが、椅子?みたいなのに縛り付けられたとき内腿の先生のキスマークがあらわに。気にしないと思ったしスルーするだろうなと思っていたけど『なにこれ?』と。たくさんお仕置きされてしまいました。その間も『誰に付けられたの?』『どうやってつけられたの?』『正直に言いなさい』と責められ、知り合いに噛まれたと答えました。椅子に拘束されたまま、目隠しをされて洗濯バサミでいろんなところを挟まれ、電マで潮を吹くまでいかされました。その後は許してくれて、ベットで優しく愛撫されたのは優しすぎて逆に感じすぎてしまって何回イったかわかりません。
プレイの一環だっかもしれませんが、独占欲を見せてくれたのは嬉しかったです。先生に、跡つけちゃだめって言わないとなぁ。また怒られちゃう。

昨日叩かれたお尻が赤くなってしまいました。腰の部分も赤くなっているから、今からナイトプールで見えちゃう。嬉しいと思ってしまうのは、本当にドMなんだろうなと実感します。友達になんて言おう笑
先生とも会う予定が少しずれてよかった。見られたらバレちゃうから。それまでマッサージして内出血なおさないと。
話題:SM