話題:FINAL FANTASY


FF欲しい。片っ端から欲しい。
PSP買おうと思う。3000てやつで良いのかな。

FFはあんまり詳しくないんだが、調べてたら片っ端から欲しくなっちゃった。
DISSIDIA欲しい。綴りあってるかな。
これ2つあんのね。どっち買おうかしら迷っちゃう。

あとZも欲しい。ADVENT CHILDREN?
クラウド!鬱クラウド!(`∀´)
妹が自分が買うから駄目とか言っていたがお前とは別々に買うっつーんだよ。誰がお前なんぞと共有するか。
もう妹ほんとに嫌。PSPは完全に個別にしよう。

それからあとは零式。欲しいいいぃ!!
まぁまだ出てないんだけどね。うん。
いやー、なんであんなにカッコイイんだろうか。梶さんはなんか笑っちゃったけど。なんでだろう。

FFいっぱいあるんだもん…片っ端から買おう。スコールとかザックスのもやりたい。
ただ内容がよくわかんないからなぁ。出来ればフリーで戦えるやつが良いんだけど。
いや、まぁ戦えればなんでもいいや。結局戦えれば問題ない。
モンハンも欲しいんだよな…3rdでいいのかな。

プレステ系のものをあまりやったことがないからよくわからない。唯一やったのはFFZだろうか。
いやー、最初の脱出するところで階段に引っ掛かって逃げ遅れたのは良い思い出。そしてクラウドの女装。
あのゲームはいろんなところに引っ掛かって動けなくなったりクラウド見失ったりしてたな。……私だけか。

ああ!今すぐ!今すぐ欲しい!片っ端から欲しい!
DFF買おうかな…それともDDFFかな…どっちがいいかな!?
出来れば両方買いたい。うん、買おう。妹も買うって言ってたけど私は私。私のものを私が買う。

ああ駄目だ…物に対しては独占欲が生まれる。まぁそれは母や妹がいるからかもしれないけど。
母は私が買って貰ったものでも、私が自分の金で買ってないからお前のじゃないって言う。妹は独占するから私は待てど暮らせど妹が好きなものには触れない。
私が買ったら買ったで妹もほしかったものだから妹が独占する。私が独占しようとしても妹と母に責められぐずられ罵られる。
私は正直この家族嫌い。私がいないから。私がどこにもいない。この家には私のものがひとつもない。好きなものを好きと言えない。


ってなんの話をしてんだ。もういいや。片っ端から買おう。
受験終わったら働こう。怖いけど、金欲しいから。
あ、そういえば推薦貰ったんだ。だから受かれば冬には自由の身!
ゲームと本のために働こう。好きなだけ買ったら免許取ろう。

頑張るんだ。普通になりたい。
普通の大学生になるんだ。