どうも、まりも(仮)です。
お昼と夕方にSkypeで来月の話をしていて浮かれてるまりも(仮)です(笑)

わからないというか悩んでいるというか、、、


突然ですが、わたしのタイプは「わたしを理解して受けとめてくれる人」なんですね。
細かく言えば、包容力があって、優しくて、喋り方も優しくて、声が高くて等々ありますが、ざっくり言うと「理解して受けとめてくれる人」なんです(笑)
これは、10代の時から変わらず言い続けてるんですね。
T氏にも何度も話しています(笑)

あと、わたしすっごーく説明が下手なんです。
口下手というかなんというか、、
相手に上手く伝えるのが難しくて言葉が詰まってしまうというか、、、
T氏にも「説明ヘタクソ(笑)」といっつも笑われてしまってげんなりしてしまうのです。


何が言いたいのかと言いますと!←

最近やたらと頻繁にT氏が「理解しようとしてるから話して」と言うんですね。
最初は「あー、わたし説明下手で上手くまた言えてないんだ。。」とへこんでいたんですけど、ふと「も、も、もしかして?」とバカなりに思ったんですね。


ズバリ、これはどーなのでしょうか(白目)

極度の鈍感体質でもありまして、過去に付き合ってた人がアプローチしていても全く気づかず、告白されてやっと好意を抱かれている事に気が付くタイプなんですね(苦笑)
こんなわたしがこんな事うっすら思ってしまったんですよね。

でもT氏は「若い芽をつみたくない」って言うし。
「僕は卑怯だから好意を抱かれているのがわからないとアプローチしない」って言うし。

わたしは好意抱いてるオーラは出してないけどうっすら気が付いてしまってるのかな?って思ったり。
あ、でも、今浮かれてるからプラスに考えてるだけなのかなと思ったり。

んーーーー、もやもやします(。>_<。)