話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

結論から言いまして、某緑アイコンメッセージサービスのIDは変えられないようです。
ダメ元で調べたら、唯一の方法が「削除」ですからね、
それ、方法じゃないんじゃあry

某メッセージサービ・・ry、もういいや、ラインがまだ流行ってない頃、
しゅうしょくかつどうのために登録しただけだったので、
超直感適当なIDにしたんですよ。

まあこのご時世、「今からラインつくるけどID何にしよっかな〜〜」って人も
いないとは思いますけど、もしいたとしたら、迷いなく名前にしよう。
あ、当然ながら自分のね。

私がIDを決めたのは、
・アカウントを作った季節
・好きな◯◯(色とか服とか食べ物とか文房具とかそういう部類の真っ当な言葉)
・「この単語、ゆるふわっぽい〜ミャハw」っていう女子大生心からでした。

それを組み合わせただけであって、決して何か意味があったわけではないんですよ。

そのIDに失敗したと思ったのが、
「何でこれにしたの?」「どこから(IDのネタが?)来たの」って聞かれることが増えたため。
しかも微妙な空気だったり、変な笑いをされながら・・・。

そんなに聞くもんかね?言葉そのままじゃないか?と不思議に思っていたんですが、
ようやく、理由がわかった。

まあここに詳細かけないけれど、「意味がある」ように読めてしまうIDだったんですね。

超偶然なんですけども・・・。

おかげさまでライン交換は全部バーコードリーダーだからね!!!
バーコード持ってない子とは交換しない!!!!(徹底)

まあそれは冗談にしても、
何か一部ホイホイになっちゃってて
「七瀬、これってこうこうこういう良からぬ意味?」と、
深読みの深読みに深読みを繰り返されることが出てきました。

非常に迷惑しております。

いや、せめてそのまま受け取って読んでくれればいいのに、
「これって・・・(そういう良からぬ意味で)」的な
変な深読みはどうかと思うのですが、どうかしているのは
そう思わせてしまう私の存在なのでしょうか笑


むしろ、そういうこと考えてる人の方が十分良からぬでしょうよ!!!
とは言えず・・・。
そしてついついそれに乗っかってフィーバーする私も悪い(´・ω・`)
↑結局乗っかってる件wwww


今のところ、他の人(友達)のラインの IDは表示されませんが、
全表示されることになったら真面目にID消すかもしれない^^

オフの方々、万一これを見て「ID何だったっけ?」って聞いてきても
絶対教えませんからよろしくおねがいします(笑)