話題:RADWIMPS



のーみゅーじっく、のーらいふ。だなんて思ったことはないんだけど、誓ってそりゃないけど今後も一生思うことなどないでしょう。
なので、タワレコののーみゅーじっく、のーらいふ。のステッカーは正直毎回いらないなぁと思います。
むしろ迷惑。
私の家にゴミを送りつけてくるなし←

RADWIMPSのアルバムとヘッドフォンみたいなの買いましたー。
RADWIMPSのアルバムの方は数日前に届いてたんですけど、封を開けたのは今日っていうね。
ほんとマジあのビニール?は鬼畜。
指痛い。
で中身を見て、初回盤を予約して買ったんですけど、え?ってなった。
もしかして、特典の内容ってあの長い絵だけ?
あれに金出したの私……。
どうしよう、意味がわからなすぎる。
そういえば、RADWIMPSのDVD買った時の特典のフォトブックレットみたいなのにも大層がっかりした記憶がありますが、今回はそれ以上のがっかり感なのだが…。
RADWIMPSの特典の外れ感すごいなと思っているにもかかわらず、RADWIMPSというだけで高くても初回盤とか特典つきを買うんだから仕方がない。
今後もきっとそれは変わらないだろう。
だって、RADWIMPSだしな、うん。
まだアルバムの中身は聞いてないので、今週、来週中にはちゃんと聞くことにします。

そして、ヘッドフォンの方ですが、これもまだ未使用ですよ。
で、なぜ私がこれを買ったのか、理由は簡単です。
こないだ、映画館でペルソナ3のヘッドフォンを買ったから。

え、意味がわからない?
まぁまぁ、続きを聞いてください。

ペルソナ3のヘッドフォンを買ったんですけどね、一個しか買えなかったんですよ。
私の懐事情的に。
なので、開けられないじゃないですかあっちは!
鑑賞用、保存用、使用する用の三つくらい買いたかったですけど、そんなこと出来はしませんでしたので(懐事情的に)、今回、こちらの青くてスタイリッシュでなんだかペルソナ3の主人公が使ってるっぽいような気がするヘッドフォンを購入した次第であります。
バカだって?知ってる!
全く、同じ物を三つ買うオタクは、なんて金持ちなんだ、羨ましいわ!
ペルソナ3のヘッドフォンの値段の3分の1程で購入できました。
使っていきたいと思います。
これでRADWIMPSを聞きまくろうそうしよう。