タイトルは全然内容と関係なくて(いや関係なくもないけどギアス的な意味で)ただ青春時代をぐだぐだ語ってみる(・ω・)


なんとなく 中学〜高校時代に細々と続けてたブログを見てたんですが、あの頃の私ほんと輝いてたな…もちろん二次充的な意味で。
苦手すぎて苦手すぎて震えてた数学でさえ、ツンデレ美少女おいしいです(^q^)とか言って擬人化してたもんな……

昔の記録を見てると自分の萌え遍歴がわかって楽しいですね(゚∀゚)!!!!
とりあえず私の青春は 最遊記(に限らず峰倉作品全般)、コードギアス、週間少年ジャンプ系(特にテニプリ・REBORN!・BLEACH・銀魂)、ゼロサム系、声優 のファイブカウンターで成り立っていたんだなと心の底から実感。
ジャンプに関しては、ほんとテンプレなハマりっぷりというか何というか…!!!

昼休みにフィギュ@やらニコニコ組曲、バレンタインの日には忍足のバレキスが流れたりするような(オタクに優しい)学校だったっていうのも ますますわたしの青春に拍車をかけたんだろうなーとおもいます。

ここんとこ、懐古厨さながら昔ハマったものが再燃しまくったりしてて、つまり不二先輩がものっそい再燃して大変なことになってる。

テニプリでの好きキャラ遍歴としては、不二先輩→裕太(不二先輩の弟)→長太郎→不二先輩(←今ココ!!)だったりするんですが 当時不二先輩を好きだったころは不二先輩(中3)より年下だったことを考えると時の流れ残酷すぎて泣けるwwwwwwwww
わたしもうすぐ20だぜ彼まだ15やのにまだ先輩とか言ってる自分wwwwwwwww……自分………

ニコニコで不二周助タグ巡ってたらほんと耳が幸せになる。ついでに心まで満たされるっていうのに母上によって深夜PC禁止令が出されました。禁止令どころか没収。これは人生終了のお知らせ。
元祖魔王様な不二先輩ですが どっからどう聞いても優しい声色+笑顔やのに言ってることえげつないっていうこの魔界系男子っぷり。
観月フルボッコの時は鳥肌以前に怯えたwwwwww
何なんあの人ドSなんただの鬼畜なんwwwww
そういやどっかで「僕は人が苦しむのを見るのが好きなんだ」とか言うてなかったっけwwwwww

「やぁ、天才君^^
いや、別に深い意味は無いよ^^
ただ、天才と呼ばれている君がどの程度のものなのか 興味があってね^^」


以上、元祖魔王不二様のお言葉でした。
多分こんな感じだった。
カードハンターの不二先輩はいつ聞いてもネ申。
あと学プリか何か忘れたけど 裕太を追い詰めまくるやつあれほんまにえぐかったwwwwww裕太かわいそうすぎるwww
…それが原因で裕太好きなったんやけどな!!!!!

ちなみに 蔵様に負けた時、本誌握りしめて号泣したのもいい思い出。
これからも何歳になっても不二先輩と呼び続けることを誓います。
そろそろ新生テニプリを読むべきか…(・ω・)