れ込んでくるという映像的な繋がりが見事… dele

彼は服を着たまま、わたしだけ全部ぬがされ、ソファに座らされて、延々とクンニされる。
溢れてくると、彼がわたしを見て「もっとでるやろ?」と言い、クンニと指で攻められる。
「もう、もれる…許して」と叫んでイクけど、彼が着衣のまま平常心… 震度6弱の地震、あんな恐怖なかった。揺れが終わったと同時にスマホの警報が鳴り、体中が震えた。今やっと書ける感じ。座ってたソファの所だけが無傷で後は色んなものが倒れて散乱。食器ほぼ全滅あの状況でもかずっちゃんは2…

事務所のソファで横になって、膝から下がソファからはみ出すさんが見たい。「また寝れないのか」「少しね。あんたこそこんな暗い部屋でテレビ見ていないで寝たら?」ソファに腰掛けるエレンの隣に座った。「俺は今日昼寝したからな。問題ない」「…あっそ」アニの肩に手を伸ばして引き寄せる。「…子守唄でも歌うか?」「バカ」

めちゃめちゃ…めちゃめちゃ好きでした…ふたりの日常を俯瞰で覗かせてもらってるような、空気感が伝わってくる星雨さんの文章も会話の流れも本当にとても好きです!クッションを投げる巻からの東堂がソファ座るまでの… 家でソファに座っているだけでは富は生まれない!
Facebook

まって、昨日眠すぎて家に着いてソファに座った途端今の今まで大爆睡してた最悪【今売れました!】マットレス ワイドキング240 カラー:アイボリー ソファになるから収納いらず 3サイズから選べる家族で寝られるマットレス G

平成最後の夏の8月31日だってのに、既にソファに寝そべってyoutube見て一日終わりそうな予感を感じてます
今日新曲あげます(コト)師匠:カティが「ふふ…ふとん…ふとんだいしゅき…ふとんありがとう…」って寝言を言ってるわ。
ソファで

六月:ふと、ソファで寝っころがって携帯いじってる瓜江くんに「瓜江くん、いつも本当にありがとう」って言ってみたら、そのままゴロゴロ転がってソファから落ちて開いてたドアを通り抜けて隣まで転がってった。なにその照れ方トラックが聡史に突っ込んできた方向から祐太郎がソファに倒


ソファ 激安



オリジナルソファ一覧 | sukima[スキマ]