スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くろねこ可愛いです(^p^)

姉貴からもらったー(。・ω・。)

俺妹は丸っきり話がわからないのだが黒猫とあやせが可愛いのは知ってる←

そういや、前にDVDレンタルしようと思ったけど借りられていたんだよなorz

今日ゲオに行ってあるか見てみよう♪

子供に囲まれて

甥っ子がDSのマリオカートで勝負を挑んできたので返り討ちにしました←

マリオカートなんてスーファミ以来だったけどなんとかなった(笑)


俺が連勝して甥っ子が電源切って悔しそうにしていたけど、それでも勝つ俺!

こうやって社会の厳しさを教えた駄目叔父さん←

十数年もブランクのある俺に勝てないとはまだまだ修行が足りんと一喝して家の用事を済ませ土産を配ってきた(。・ω・。)

土産配った時に仲間が風邪を引いているとの事だったのでさっさと帰ろうとしたら、くだらないことで話が盛り上がり結局二時間ちょっと立ち話をしていた( ^o^)ノ

風邪なのにごめんな、今度進撃の巨人読みにいくわ(*'▽'*)

クエスト失敗

仲間に土産を配ろうとしたら昼までがっつり寝てた←


お陰でボーっとしながら店の手伝いに行くことに…うへぁ…

行ってしまえば楽だしいいんだけどさ(。・ω・。)


アイスと水分ばかり取ってるからか腹が痛い(笑)

うそや

大阪、仙台の旅があっという間に終わり今夜から通常営業…

早速、今夜から店の手伝いとかウヘァ(;´д⊂)

今週が強行スケジュールだったけど楽しすぎて新潟帰るまで疲れ知らずだった!

家着いた瞬間寝たけど←


今回の仙台旅で学んだことは、止めた駐車場の場所はしっかり覚えよう(笑)

場所を忘れたばかりにしばらく
歩き回ったのはいい思い出(∀)


そして仙台の猫カフェの猫可愛かった(。・ω・。)

突撃宮城県!

今日は仙台フォーラスと魚臭いという仙台アニメイトへ←

相変わらず仙台へ着いたら迷子になったり雨にやられたり、アニメイトは市場の近くにあるから魚臭いわけで(笑)

大阪から帰って速攻の弾丸ツアーだったが楽しかった♪

やはり旅は車やバイクが楽しいな(。・ω・。)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ