2018.3.17 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYのスマホが入る財布がいい感じです。


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:BELLROYのスマホが入る財布がいい感じです。