■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※ ■華桜戦記/アルバムA■

■めのこさんがいいって言うから・・・・・・・・・(コラコラコラ^^;■

話題:コラボ絵
■まにまに!カテゴリにも学パロカテゴリにも載せるにはどうかと思っていたのですが・・・・めのこさんが同じ時間軸で動いてるキャラ同士だからコラボということでいいんじゃないか的なことを言ってくれたので・・・・・・・・・どうしようか迷った挙句コチラのカテゴリに急遽”捧げ物”という名を付けて載せさせていただく事にしました

めのこさんへのお礼画に描いた蘭姫とはなちゃん・・・・・蘭姫は中学生設定なのでどこで出合ったかと言えばきっと近くの公園とかで絵を描いていたはなちゃんにさり気なく気になっていた蘭姫が遠巻きに見ていたら捕まってそれから少しずつ交流が・・・・・的な設定だといいなとか思いながら見てました・・・・・・・。はなちゃん大好きです(告)

そして本日またさり気無くお礼というより強制送信みたいな感じではるくんとましろちゃんを描かせていただいたのですが・・・・お・・・お礼画を・・・有難うございます。><//(わざわざお時間を取らせてしまって申し訳ありませんが)はるくんがちゃんと学校きてくれればいいなと心より思っております。

時間軸的に多分はるくんはまだお布団にいるんじゃないかと思うので・・・・・・・・そちらについてはこそっとしたなんか・・・・・お礼のような強制のようなアレ感じですがましろちゃんがはるくんと話すようになってそれからあの人に睨まれて面白い事になればいいんだ・・・・!!!!!とかしょうも無い事を考えております・・・・・(そして広がるまにまに!の輪・・・・・ましろちゃんが会いたがっていた彼女に出会える日も近い?←ん?^^;

そんなわけでましろちゃんは図書室にいたり雉を探してうろうろしたり行動範囲が広い上少しおせっかいと言う名のフレンドリーな人なので・・・・・・お話できたら嬉しいな!と思いながらあの人に睨まれて面白い事になれば・・・・・・・(と心の底から思ってます<酷い人だ苦笑^^;

そんな感じで有難うございました本当にこちらのほうが貰ってばかりでお世話になってばかりで申し訳ありませんが・・・・・・・・・蘭姫とはなちゃんの画像頂いてくださり有難うございました^^;(最初にメールでお送りしたので<ちらっとこちらでもフライングいたしましたが^^

以上苦笑汗^^;

■多分コレはあの悲恋話(某様宅)の後のものだと・・・・■

話題:頂いたイラスト
■連投申し訳ないですがめのこさんより以前に頂いた画像パートAです^^;

ファイルのプロパティを見たら7月31日とありました。・・・・・・多分そのあたりに頂いた画像だと思います。タイトルは「ありがとう。」でした^^;
・・・・・・なえさんといつきさんとはなちゃんですね^^;
本当に素敵画像を有難うございます。

多分コレは・・・・・あの悲恋ネタ(めのこさん宅の)・・・・の後に頂いた・・・ものかなぁと思うのですが多分。
それは語らない方がいいかなぁと思いつつ思い出して何だかきゅうにほろほろしそうになってきましたがそんな感じで戴いた画像です。今まで機会をうかがいながらずっと大事にしまっておりました。

なんっていうか頂き物の連投を失礼しました(連投しちゃってめのこさんに申し訳ないと思いながらも)めのこさん本当に大好きです><///!!!!!!!ありがとうございます><//!!

■めのこさんより頂いた・・・■

話題:頂いたイラスト
■随分昔の画像です。多分創作カテゴリでこの絵をネタにした小話を載せたんじゃないかと思われますが・・・・・・・・・・
”頂き物”カテゴリに載せると私が日常話を突っ込んで流してしまうため”頂き物”カテゴリを新しく作らせていただきました。

めのこさん宅のなえさんとうちの麗姫の画像です。
幼い麗姫に”居てもいいんだよ”といわんばかりに愛を注いでくださるなえさんの姿に愛着を物凄く感じます。この頃は本当にめのこさんからメールのやりとりをして何度も頂き物を頂いてしまったのであんまり沢山載せまくるのもどうかと思い実はずっと暖めていたのですが・・・・・

今回まにまに!のほうのやり取りの間で頂いたものを載せさせてくださいと言った際に一緒に許可をとりに・・(ごにょごにょ)いきまして貼れてアップさせていただくこととなりました。
実は私が物凄く気に入っている画像で本当に愛が篭っているなと愛着を感じる一枚です。

めのこさん改めまして有難うございます^^;
そして今までに頂いためのこさんからの”破邪鬼伝”画像↓※
http://nagarake.blog65.fc2.com/blog-entry-2621.html(白蘭)
http://nagarake.blog65.fc2.com/blog-entry-2623.html(戒さんネタ笑?^^;)
http://nagarake.blog65.fc2.com/blog-entry-2624.html(美麗白刃さん)
http://nagarake.blog65.fc2.com/blog-entry-2642.html(暑中見舞い)

※リンクちゃんと繋がってるか分かりませんがFC2の頂き物カテゴリに入っております。
・・・・・・・・・こちらの”頂き物/・・・・”にも入っているのですが多分もう埋もれていると思うので(陳謝)改めてご紹介させていただきます。戒さんネタの「セクシーなの?キュートなの?」的なアレはマジでもう大好きです。本当にその節は有難うございました^^;

※画像がかなり大きくて重いため流石にサイズいじるのはどうかとおもって解像度のほうを少し下げさせていただきました。スミマセン><//もし画像に少し見づらさが出た場合はFC2のほうにも原本を載せさせたいただきたいと思うのでそちらをご覧下さいませ><^^;
http://nagarake.blog65.fc2.com/

前の記事へ 次の記事へ
■HN:ア○ツマ○ミ/流○戒■
■流良戒/アキツマナミ■さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月24日
■プロフィール■
■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)/■毒垢日記/3垢目■
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレとエロが入り乱れた乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■仕事依頼/素材配布/販売■

■参加中企画/まにまに!様■