スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鮮やかな人

先週の週末コーディネート。
自己満足写メ失礼します🙇♀
可愛くなくても色黒でも下半身デブでもおしゃれはしたい!笑
自己顕示欲発散ごめんなさい🙏

この前載せたdholicのブラウスは着るとこんな感じですかわいい。
スカートはamericanholicでまさかの全身中毒コーデに😂
今年の春服ほんとに好きだ〜
やっとあったかくなってきたから1枚で着れるの嬉しい。
最近休み週1しかないのにその唯一の休みにあほかってくらい服買うから着るのが全然追いつかない😑(職場にかわいい服着てけなくて…)


花言葉*インパチェンス


話題:最近の服装

あなたの姿に酔いしれる

大大大好き💕なNICE CLAUPの購入品!
ワンピースは先行予約の時に一目惚れしてはいましたが、試着してみたかったので店舗入荷を待って後日お店に行くと既にお目当の黒は完売とのこと😱😱
たぶん再入荷ありますよと教えていただきその場では諦めましたが先週の金曜日に再入荷のお知らせLINEが!
土曜日まで仕事だったので日曜日まで残っていてくれているか不安でしたが自宅から車で1時間かかるイオンモールのNICEに出向いたところ(地元に店舗がなくて😭)無事にGETできました🙌
裾がfishtaelになってるので152pしかない私でも無理なく着られる丈感で、気になってた袖のゴムもキツくなくて腕の血が止まることもなさそうです😂💦

刺繍レースブラウスは買う予定なかったんですけど実物見たら刺繍がほんとに可愛くて…試着した感じもよかったしトップス買うと10%offにもなったので購入。
デニムに合わせるのが1番可愛いかなと思います個人的には!

他にも可愛いのたくさんありましたがとりあえずは我慢😂5月にも確か新作たくさん入るみたいなので楽しみです💕


花言葉*クルクマ

話題:購入品

私を思って

たくさんある最近の購入品から一部紹介します。
左から3つはdholicで。
右のはNICE CLAUPです!

左から
@のブラウスは袖のゴムが気になるかなーって心配してましたが着た感じは大丈夫でした。
むしろかわいい。
首元のデザインが変わってるのでいつものコーデが新鮮になりそう!

Aとにかく花柄に一目惚れしたワンピース。
かわいいけどかりかりに細い人のが似合いそう。
むちっとしてる私は1枚で着るとなんだか体型が残念だったので羽織りで誤魔化そうかなと…
試着したんですけどね(笑)

Bdholicのブラウス形がツボでついつい買ってしまう(>_<)Vネックがとにかく好きすぎて…
これは綺麗な黄色に惹かれました!

Cフリルブルゾンはインスタで気になってて実際にお店で試着してみたら着た感じのシルエットと着心地が柔らかくて気に入りました。これ1枚で甘辛ミックスコーデになるのが良いです(*^◯^*)

画像は全て公式サイト様からお借りしました。
今年春服ほんとに可愛くてとにかくいっぱい買ってしまってピンチです😂


花言葉*シロツメクサ

話題:購入品

←prev next→