話題はセクハラですが、お互いがお互いなので、悪しからず(´∀`;)
悪ふざけですよ(笑)
そして、今回ほんと酷いので、下ネタ苦手な人はバックして下さい!






金曜日、飲み会してきました(*/ω\*)
もっちさんとはたさんと初めてお会いする、Oさん、Tさん。


1次会は5人でおしゃべり(*^^*)
しばらく飲んでから、もっちさんが立って注文してた時に、からあげが食べたかったので、後ろから腰抱いて「からあげ!!もっちさんからあげ!!」って騒ぎました(笑)
したら素直にからあげ頼んでくれるもっちさん。
腰に手回してもスルー(笑)そのまま注文してました(´∀`)←


んで2次会からがセクハラひどかった(笑)

もっちさんが「勃たない」とか言い始め(←)

「それは奥さんに?女全般に?」
『…はなには勃たないー!!』
「は!?」
【ちょwww】
『はなには勃たないなぁ(*´∀`*)ごめんね』
「カッチーン。もっちさんマジムカつく!マジムカついた

勃たすぞ!」
『【(°□°;)!】』
「ふんっ!!」
『ぶはっ!!ちょwwwセクハラセクハラ!』
「そっちが先にセクハラしたんですからねっ!!」


とか。


『もし、俺が独身だったら、付き合える?』
「もっちさんと?」
『うん』
「…うん!!付き合うー」
『マジか(笑)』
「ダァリン!!」
『勘弁して(笑)』
「おい、言い出しっぺwww」


とか


『はなは胸デカいなぁ』
「でしょ(´∀`)(胸寄せて上げる)」
『うん。むにゅむにゅ。』
「上(鎖骨のちょい下)なら別にいいっすよ(笑)」
『いやいやいや!wwwいいよいいよ!!』


とか。


『はなは、今までの彼氏にどんな変態プレイしてやったんだ』
「は?」
『「はなが好きなんだ。だからいいだろ」「もう、しょうがないわね」みたいな(笑)』
「いや、してないですから(笑)」
『嘘だぁ(笑)変態プレイしたろ〜。どんなんしたんだよ』
「…エロ!!」
【セクハラだぞ(笑)】
『さっきはなに「勃たすぞ」って言われたからお互い様!』
「ふーんだ」


とか


『じゃあ帰ろうかな』
「えー!!やだー(ムギュッ)」
『帰らせてよはなちゃん(笑)俺明日早いの』
「えーやだやだやだー(酔)」
『つかさ、ちょ、腕に胸当たってんだけど(笑)』
「…(気づいてなかった)…ムギュッ(押し付ける)」
『うぉい!!(慌てて離すもっちさん)』


とか。
お互いセクハラし過ぎててダメダメですねわかります。
なんだかんだ問題になりそうだ(´∀`;)←

でも、もっちさんとぎゅうぎゅうできて良かったです(*/ω\*)