マタタビちょうだい_追記


06/06 ひらめさんへ
愛らしいイケメンだなんて!!もう!!まさにそうです!!←親バカ
はい、ペタは男の子ですー、拍手コメントありがとうございます👏👏👏👏👏

06/06 猫さんとても可愛いお顔をしていらっしゃって、りりさんとの生活が幸せなんだろうなあと思っております。
》感無量です…今までにペタに関していただいたコメントはどれも嬉しいものでしたが、あなたからいただいたコメントはいっとうに嬉しくなりました…😭

06/08 Utanecoさんへ
Utanecoさんは丁寧できちんとされている方だなあとおもいました!お名前の件など配慮してくださってほんとうにありがとうございます^^
わたしもUtanecoさんのところお邪魔させていただきますね!ブログのデザインも素敵です(ノ)ω(ヾ)

06/13 りりさん猫ちゃん共に怪我火傷がなくてよかったです、、!壁の汚れも綺麗に落ちますように。引っ越し作業無理なくがんばってください。ワンルームディスコ聴きたくなっちゃいますね、、(‘ω’)!
》うわぁぁん😭😭ご心配ありがとうございます!
ハイター買ってこなきゃと思っているレベルですが、頑張りたいです!!!コメントいただいてからワンルーム・ディスコ聴きまくりました(*´ω`*)

06/17 なんだかんだダフトパンクメドレーが一番好き。カエルさんやべえ。おつかれさまです。
》ちょ…ちょ…ちょ!!!!(喜びのあまり言葉を無くす) 語りてえ、語りてえよ!あなたさまと!どの曲聞いてもダフト・パンクメドレーに戻ってきますよな!!!
🐸やべえです。昨日は「りりさーん」つって、「お疲れ様っしたーー!!!」って猛烈な笑顔で手を振ってきたので3周回ってやべえです。
お疲れ様ですが、心に響くぜ…コメントありがとうございます!!!!!

06/17 美人さん、、綺麗な二重うらやましいです!
》あわあわ、恐縮でございます…/////
綺麗な二重とか😍 もうっ/////
嬉しいです、毛深いゴリラですが←



clap




PREV INDEX NEXT


-エムブロ-