客とカカオを交換してしまってクッソ面倒くさい。客だから切りたくないし、遊ぶのはだるい。お前なんかに時間を割きたくない。休みが潰れるし、お前の休みを出されたら店のに出にくい。遊べば金を使うけど、店に出れば少しは金になるんだよ。金がないから働いてるんだよ、ばかかお前は。短時間出たくても店に出にくい。店のあとは一刻も早く帰りたい。人相手だから疲れる。自分でもびっくりするくらいクタクタになるのよ。仕事があるなかで店をしてるから時間があるわけじゃない。お前に使うくらいなら家でテレビを見る方が私は大事だ。見なきゃレコーダーの時間が足りない。
前売り買われた映画見たらしばらくは会いたくないな。店に来たらお金になるからいいけど。遊ぶのはだるい。遊んだ翌日の店働いた後にご飯誘われたけど、いつもより時間長めだし、絶対疲れるから帰りたい。一度は承諾したけど、気持ちが無理。行きたくない。面倒くさい。断った。店にくるのかな。もう来なくてもいいけど。友達になりたいなら来ないでください。店で知り合った以上客以外何者でもないけどねごめんね。
友達や大事にしたい人以外はどうでもいいからクソで本当にすみません。気遣っているようで自分の為に動いてて、というか自分の良いように動いているのがバレバレですみません。気遣えなくてすみません。お前さんはどうでもいいんです。