2017/8/16 Wed 01:52
遠野なぎこが激白!★紗栄子を「生理的に受け付けない」…の巻




話題:芸能ニュース






14日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの遠野なぎこが、会社社長との破局報道で話題のモデル・紗栄子に「生理的に受け付けない」と言い放った。

番組では「今夜も寝れ9!!」のコーナーで「芸能人のお相手“一般男性”はスーパーセレブばかり」と題した、週刊女性PRIMEの記事を取り上げた。

記事では、紗栄子との破局が報じられたファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏が、当初は「一般男性」と伝えられた点に注目している。

昨今の女性芸能人の結婚報道では、実はスーパーセレブ婚なのに、男性の肩書を「一般男性」と伝える傾向が増えているのだとか。←芸能人かそうでないかの意味だろう

このニュースに、コメンテーターの遠野は「私、紗栄子さんて生理的に受け付けないんですよね」と突然切り出し、スタジオを騒然とさせた。

爆笑が起こる中、遠野は「だから、紗栄子さんのニュースねえ、あまり扱わないでほしいの」「私、本当に苦手なの、こういう人!」と強く訴えると、司会の武井壮は「その肌の紅潮具合を見て分かりました!」と返し、笑いを誘っていた。

(トピックニュース発)













みんな、紗栄子にはそうなんだよ。

芸なしタレントのくせに、芸能活動と関係ないところでやたらと芸能ニュースになってるから。

それもセレブ自慢を自らアピールするうざったさ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

教養はなくとも金はある!では、セレブじゃないやんか。(´д`|||)

とりあえず金があるアピールはやめよ、紗栄子よ!

あと、あからさまな金持ち狙いの交際宣言もいちいちしなくてよいぞ!

誰も知りたくないから!

黙って金持ちのタマタマを狙ってろ!(ノ`△´)ノ

後妻業のスペシャリスト予備軍の紗栄子よ〜〜〜!( ̄ー ̄)




ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-