2020/10/21 Wed 00:18
故・田宮二郎が薄毛を気にして植毛していた!★長男が明かした名優の素顔…の巻





話題:芸能ニュース







8月29日放送の「あのスターにもう一度逢いたい」(BS11 日本BS放送株式会社)では「名優の光と影」として故・田宮二郎を特集。

当時12歳だった長男の柴田光太郎が衝撃の事実を涙ながらに語った。

父親としての田宮はとても優しく、仕事で家を空ける時は「必ず、母と私と弟に毎日3通手紙を書いてたんですよ」と子煩悩だった一面を述懐。

また、大女優との不貞疑惑についても、母親が電話で相手女優と口論になり「パパを返して!」と叫んでいるのを聞いたと明かした。

「田宮は78年6月からスタートした主演ドラマ『白い巨塔』(フジテレビ系)の最終回の直前回放送日の2日前に帰らぬ人となったことは有名です。長男の柴田は、自分がもう少し年齢を重ねていれば相談に乗っていたかもと涙をこぼしていましたが、視聴者が驚いたのは田宮が薄毛を気にして植毛していたという事実でしょう。田宮はひそかにロンドンに渡って田植えのような植毛手術を受けたものの、術後は抜け毛も激しく、片頭痛もすさまじく、さらに皮膚の変形にまで悩まされていたとのこと。これぞ二枚目俳優、クールガイなどと呼ばれて輝いていた田宮の影の部分だと言えるでしょう」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

08年には「5時に夢中!」(TOKYO MX)のMCを務め、降板後は同番組のコメンテーターの1人である作家、岩井志麻子の長男の家庭教師を務めていたこともある柴田。

現在は私立広尾学園高等学校で英語教師をしているというが、ぜひともまた父親の知られざる素顔を語ってほしいものだ。

(アサ芸プラス発)















柴田光太郎、イケメン先生やんか!

2007年4月、広尾学園高等学校にて教鞭を執っている(英語科)。

但し芸能活動は完全に引退せず、教職を第一・教職業務に支障のない範囲に限定し芸能活動を続行し今日に至る。

理解がある学校でよかった、よかった。

しかし、田宮二郎が薄毛に悩んでいたとは。(´д`|||)

ヅラでよかったのでは?

わざわざバレないように海外まで植毛に行って、失敗するより、ヅラの方がよかったかも。

昔のヅラは、すぐバレてしまうから、嫌だったのかな?

死ぬほど嫌だったのか?



田宮二郎に合掌。



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-