話題:コメント


先月、なんとコメ返しを忘れていたことが判明しました。

普段より懇意にさせて頂いているブロ友さんです。
AMR0049様、RIRIKA様


本当に申し訳ございません。


と言う事で忘れていたコメ返しはこの場にてさせて頂きます。


忘れたことをネタに記事一つ増やしたと考えたあなた!
あざといぞと思ったあなた!

この位ズルくないと人生40年以上いきれないんだよ。浅学で非才なんだよ。(涙)



それでは行きます。


http://mblg.tv/hirasuzuke/entry/274/?cur=archive&val=all#comments

RIRIKA

上辺だけで社交辞令を交わし合う仲よりも、意見交換が出来る関係ってホント嬉しいですよね
(*^_^*)

あっ!
女性読者1人>男性読者10名
って…(笑)
うふふ( ´艸`)
ひっけらーさんたら、本当ユニークなお方ね!
でも、その一人が私のような者ですいません(笑)

RIRIKA様

何を言ってるのですか?
何時もRIRIKAさんの料理記事を参考にツマミを考えているのですから。こちらこそ感謝しておりますよ。
女性読者1人>男性読者10名
は当然ですよ。他の男性ブロガーさんもきっと同じでしょう。

AMR0049
違った考え方の人との意見交換なら良いんですが、いきなりタメ口で感情的に「最低」だの「人間のクズ」とか言われる、荒らしを受けた事あります。


まあ、共産主義者がガナルのと同じ。話し合いになりません。


私は、ひけっらーさん程、歴史には疎く、戦時中の知識は両親の体験談と左寄り教育委員会の教科書、左寄りマスゴミの終戦記念日の特集しか知りません。


どちらかと言えば、呑むお話に引かれます(笑)


私はアニメネタで、女性のお友達がおりますが、男女比は7:3くらいでしょうか


AMR0049様

荒らしは許せませんね。
意見が違うなら常識と正義を持ってコメントすべきです。
当たり前の事なんですけどね。

私の歴史好きは結構偏ってますので、参考程度に読んで頂けると嬉しいですね。
お酒はやっぱり人生最高の友ですよ。(←ばか)


女性読者がいると華やぎますよね。



http://mblg.tv/hirasuzuke/entry/273/?cur=archive&val=all#comments


RIRIKA


ずっと「領土問題は存在しない」と相手にされて来なかったものだから、ついに強行に走りましたね…!

さて、

これから日本はどのような動きをするのか…。

ここで舐められてはなりませんね!


RIRIKA様

そうですね。ここで下手に弱気はいけません。おかしな話には毅然と対応する。
正当な主張は断固すべきですね。

RIRIKAさんのようにしっかりと考えられる女性がいることがとても嬉しく思います。


AMR0049
もし仮に、日本の民間機が撃墜されたなら、もうやるしかありません!


北京や上海を空爆する等の報復が必要です。


有事の為に、捕虜収容所等の強制収容所も必要!

在日は皆ぶちこめ!


AMR0049様

民間機を撃墜なんかしたら幾ら平和ボケした日本政府でさえ報復に出るでしょうね。と言うか出るのが普通の反応ですよ。

善良な民間人まで収容するのは行き過ぎかもしれませんが、日本国内で騒動を起こすような在日は収容が必要でしょう。





御両名には誠に申し訳ございませんでした。

今後とも変わらぬお付き合いをさせて頂ければ幸いです。



PS

RIRIKAさんの晩御飯記事5連発!
目に毒すぎました〜

AMR0049さんの酒記事!
目に毒で〜す

二人とも素敵な画像、ありがとうございました。