使用禁止』と黒いペンで書かれた紙が貼ってある戸棚の中。何が入っているか、この男しか知らない。

藤戸新太郎「よーし!美味しいご飯作るぞ!」
宇戸琥朗「美味しい食事なら私だって作れます。任せてください」
藤戸新太郎「俺だって作れるもん!」
宇戸琥朗「ふふ、どうでしょうね」

吉村賢哉「あれ、宇戸さんは?」
飛梅八房「厨房でどっちの料理ショーだって」
吉村賢哉「???」仕事で「厨房機器」って打とうとしたら間違って「中勃起(ちゅうぼっき)」になってたわ

東京厨房九段南店です。今日も1日お疲れ様でした!頑張ったあとはビールとおいしい料理は最高ですよね♪皆様のご来店お待ちしております!
九段下 お疲れ様 ビール 料理 おつまみ おいしい 乾杯
東京厨房三田店です。今日も1日お疲れ様でした!頑張ったあとはビールとおいしい料理は最高ですよね♪皆様のご来店お待ちしております!
三田 お疲れ様 ビール 料理 おつまみ おいしい 乾杯

じいちゃんみたいな医者になりたい

それは俺が厨房のときに
悪に憧れて万引きだの
恐喝だの繰り返していたとき

万引きして店員につかまって親の
連絡先を教えろと言われて親は

続きを読む⇒…

 

 

今日は厨房が忙しそう(野菜大皿で3皿食べてる) デルカダール王:ケーキを作ってくれるとホメロス(幼)が朝から頑張っていた。気になって厨房をのぞいてみたら、そこにはほっぺにクリームつけて泡だて器をペロペロなめるホメロス(幼)

崩れ落ちた

厨房暑すぎて死んじゃう母が保育園の厨房に勤め始めたので、偶に余り物を貰う。この前、カレーを「美味しくないよ」と言われ貰ったのだが、たしかに味が大人が食べるには物足りない。そして妙にミルキー。うーん・・・。で、スパイスや鶏ガラスープ足してみたけど、ミルク…

【用語解説No.05】

厨車
タイムアタックや対戦のほとんどのコースで、オールマイティに走る(あるいは戦える)とされる車。
基本性能がトータルバランスで他より全体的に優れているのが特徴。
由来は「厨房(中坊=中学生)がよく使用する車」→「厨が使う車」→「厨車」厨房の奥。『


《穿越厨房2017》10期全酷网













厨房 買取 神奈川