h.b (prof)(24)(bkm)

     えーい。 2012/3/16 Fri 01:22




今日は帰ってくるまで起きてる!週末近いし遅いかなーー、たぶん。珈琲たくさん飲んだし、いけるだろお。がんばる。

プレゼント買いに、秋葉原行ったんね!いってみよ!と思って。でもねー、舐めてた。。怖すぎる。人の多さと、雰囲気に完全にやられたーー。まいった。でも、帽子屋さんでかわいいのたくさんあったから、また来月くらいに行こう。。(゜o゜)

プレゼントは時計にしたったー。レストランの仕事で使えるやつ!

あたしの探してる時計は無かったーー。


こんな感じかな。



いろいろ弱音吐きそうにもなるけど、こうやって居候はじまってよかったなー。一緒にいれる時間っていったら、隣で寝てるときだけだけど、それでも。居させてくれることに、感謝でいっぱい。まだいつになるかもわからないのに、岩手行きがいまから寂しくて、たまらん!うーーん、こまった。(笑)

あと2時間半もある(^.^)








こうやって言ってるけど、やっぱし考えてしまうときはたくさんたくさんあるに。

できたら、向こうにとってはもうどーでもいいことになっててくれたらいいな。
どんな形でもいいけん、笑顔でおってくれたらなー。。

あたしはいつまでも抜け出しきれんけど、それでいいのだ。おばあちゃんになるまで、一生懸命生きたら、そのとき振り返って笑えるのかな。



笑ってたいから、いまのうちに泣いとく。いっぱいいっぱい泣いとく。

つよくならないと。


コメント(0)


top


-エムブロ-