h.b (prof)(24)(bkm)

       free. 2012/4/26 Thu 02:59



見てくれてる人が、居るようなので更新。

予想通り、今年一年間はフリーになりました。就職先は岩手県。お店のオープンは来年、春。それまでの間は、すきにしていいよ、って。

初めてです。こんなフリーな時間。

夢の話と今までを書いていくと、どーしても長くなってしまうし、そういう振り返った昔の自分を、文字にして自分から出してあげるのは、やっぱりまだ早いので、そこは省略。

毎日、今年いっぱい何してやろうかっていうことで頭がいっぱいです。わくわくする。

金銭面のことも、たくさんたくさん考えます。計算の日々。来年の引っ越し資金、それから先の生活費用、今年一年間の自分で使えるお金のこと、そして貯金のこと。

つばさくんにお世話になりっぱなしで居る、今。あたしに出来ることと言えば、身の回りのことだけ。今はそれでしか返せないのが、かなしい。もっとなにかないかなー。

夏までは東京にいるつもりだから、その間で出来ること、たくさん探すんだ。

嬉しいことに、食べ歩きは嫌でも連れ出してくれるから、いろんな料理に出会う
機会がたくさん。その分、お金は無くなっていくけど、それでも払わせて頂く価値のある料理が多いから満足。なにより、あたしが節約しないといけないのは、別のところにあるからなー。まいった。

暇があると、あるだけダメなやつになっていく(笑)
ほんとに。


いま、書けるのはこれくらいかなあ。夏以降のことは、まだ確定してないから、
またいつか。

ここにいると、いろんなものが恋しくなるけど、ここでしか吸収できないものを見つけたから、そこをしっかり、突き詰めてやりたいです。でっかい大人になるっす。


以上ー。


コメント(0)


top


-エムブロ-